オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初めての。。|д゚)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
みすりるのMILU日記
タイトル 初めての。。|д゚)   おすすめ(8) 2017-02-02 23:57:34

 

 

AS初参加してきました~(●´ω`●)✨

 

 

課題を終えたらこんなご褒美があるのか!!Σ(゚Д゚;ってくらい

 

すごく楽しかったです!www

 

今まで参加しなかったのが悔やまれるー(´;ω;`)

 

 

 

残り少ない1年生のAS、積極的に参加していきたいと思います!(`・ω・´)ゞ

 

議事録も書いたから、クラスメートの皆さんコメントよろです(*^▽^*)ノ

 

(あんな感じでいいのかな。。。?(;´・ω・)だめだったらご指摘お願いしますw)

 

 

 

誘ってくれたみゅーちゃんありがとう(*‘ω‘ *)♡

 

新しくフレになった方々も、これからよろしくです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

そして、ガチりるモードなのでアバタを変えました(`・ω・´)ゞ

 

(`・ω・´)キリッとしてますねこの顔www

 

 

 

 

 

 

 

今日はもうちょっとMILUしよーかな♬

 

みなさまおやすみなさ~い_(:3 」∠)_

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
2017-02-03 00:03:25  
AS 議事録 ご苦労様でした^^
不参加で 申訳ございません・・・m(__)m
2017-02-03 00:40:33  
すっかり がちりるという言葉が定着したような・・・(笑)
景親 2017-02-03 00:47:57  
クラスメートで集まれるって素敵な事だと思うよ\( 'ω')/
私もそういうスクールライフが送りたいと今から思ってマス(´ω`*)
つばき87 2017-02-03 01:25:51  
楽しいASで良かったですね~♪
議事録もお疲れ様でした!
私もスクール行くことになったらAS楽しみたいです(・3・)
kin12345 2017-02-03 01:49:10  
またSAでわいわいしましょ(^^)/
お疲れ様です(*'ω'*)
せぴあ 2017-02-03 02:17:08  
(人´エ`*)お疲れ様です♪
仲良しさんが増えると楽しいよねー!
はなのん 2017-02-03 03:57:06  
ASと議事録お疲れ様でした★
スクールライフ楽しんでるね!
私も早く通いたーい(*´∀`*)
残りの時間、楽しんでね!!
まいmai 2017-02-03 07:49:50  
ありともでした
これからも、よろしくお願いします^_^
2017-02-03 08:19:47  
議事録お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
とっても綺麗に仕上がってますよ~~(*^^)v
昨夜は2回目の参加でした。
凄く楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
まい先生のお・か・げ❤
これからも楽しくなるといいのになぁ(●^ゥ^●)
2017-02-03 09:46:18  
AS&議事録お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
あんなものは適当で大丈夫w
へっぽこぴー 2017-02-03 11:28:35  
ASって美味しいの?(*´﹃`*)
Ri0 2017-02-03 13:01:55  
AS( ´ ▽ ` )ノお疲れさまー♪
しど 2017-02-03 18:35:59  
ボクは一生
ASがなにかわからない
ASに参加しないまま
バラの学園生活を
終えていきます(●´艸`)ぷw
なっこo 2017-02-03 19:17:56  
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
2017-02-03 21:08:41  
楽しそうでうらやましいです♪
私も早くスクール行きたいです~~~~ヽ(^o^)丿
ラナカ 2017-02-03 21:40:03  
昨日、見た時、制服を着ていたから、
ASに行ったのかな?と思ったら、行ったんだね^^
楽しいよね。AS♪
xxxMYUxxx 2017-02-05 08:09:34  
楽しかったねー^^
なかなか行けないんだけど 時間が合えばまた遊ぼうねー☆
oヒロアキo 2017-02-10 09:23:26  
スクール早くいきたーいw
楽しそうーw
コメント作成
0

シェアボタンに関して