オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】ひと区切りついてもまだ半年分
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】ひと区切りついてもまだ半年分   おすすめ(16) 2017-03-01 11:19:27

 

ありゃ、コレブ買う前にメンテ来ちゃった・・・

結局クルーザーイベは丸々すっ飛んでメンテでしたw

(1週目は期間初日にコレブ買いました)

 

ニコニコ超会議までに少しは埋めておかないとなので、

これも仕事だと思って、自分に厳しくやっていくしかないのです(義務感)。

 

 

もうすぐYouTube登録者1500人になります!無名なのに感謝しかありませんな。

 

Twitterのフォロワーもジワジワ増えてます。

私がいない時にはだいたい、ツイして進捗状況などを書いてますので、

フォローして頂くと少しは、心配もほぐれるかと思いますよ?

 

明日また雨で荒れる可能性があるらしいので、

今日中にまた買い物やらいろいろ済ませてきます。

メンテ時間中だしちょうどいいですw

 

 

 

区切りがついた「ミノルさん還暦記念自伝本の、会議の可視化」ニコ生

&「完成発売記念ステージイベント」の様子(アーカイブ)。

(冒頭30分のみYouTubeでうpしてます。残りはニコ動)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの「浄化」再生リスト、貼っときますねー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnfrvS_504cxZDV9mLVsqlO

 

 

こっちも貼っときますー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnLZwRg6zNjlb9B8foklc4p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
白桃ねこ 2017-03-01 11:21:45  
お仕事お疲れ様です
メンテ明けも よろしくですー
2017-03-01 12:20:37  
動画の表紙にジジイが写ってると、みる気がしないのは俺だけだろうかww(≧▽≦)
タマゴボーロ 2017-03-01 13:36:12  
You Tube登録1500人おめでとうございます^^
xキャンディスx 2017-03-01 13:44:59  
なんだかすごいですね。
コレママ 2017-03-01 14:12:58  
お疲れさまっw
ときどきガンバる 2017-03-01 14:27:07  
お疲れさまです^^
2017-03-01 14:34:18  
おかん無理しないでね
美月57 2017-03-01 15:08:56  
キャストくん>
\(`o'") コラーッ 向谷さんご本人に向かって、その言葉取り下げなさいなw (^_^;。
mikan02 2017-03-01 15:21:21  
私も最近まるまるすっ飛ぶEV増えてるーw
また新しいEVが始まって1から楽しめるのもMILUの魅力かもねぇ
動画最初音無くて何かと思ったw タイトルの60歳児てwww
美月57 2017-03-01 15:22:25  
mikanちゃ>ミノラーの間では向谷さんの年齢をそう呼んでいるのですw
ーHALUー 2017-03-01 16:22:32  
お仕事頑張ってますね^^
あまり無理をなさらないでくださいね^^
魔去 2017-03-01 18:20:04  
仕事復帰してからイベは適当、餌やりは確実ってかんじですw
MILLは1週ごとアプデするから切り替えが速くてかえっていいのかなあ?・・・
だいぶ前に登録したけど、もう1500人になるんだ^^
景親 2017-03-01 22:28:43  
最近MILU内でお見掛けしない気がしてます('ω')
相沢美希 2017-03-02 05:44:12  
お疲れ様です^^
1500人とかすごいな^^おめでとうです^^
pekopokocandy 2017-03-02 11:25:34  
まだ半年分(; ・`д・´)
最近全然見かけないのですがインした時は宜しくです(=゚ω゚)ノ
クリスチーネ 2017-03-03 06:59:54  
お疲れ様です^^
xxxMYUxxx 2017-03-03 08:14:17  
( ´艸`)お疲れさま♪1500人凄いーー
魔去 2017-03-14 20:33:31  
久しぶりにコメントするような気がするw
コメント作成
0

シェアボタンに関して