オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話】美月さんってゲームにいない時何やってんの?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話】美月さんってゲームにいない時何やってんの?   おすすめ(16) 2017-02-20 20:30:53

 

基本的にPCの前にいることには変わりないんですが、

動画の編集の作業をしてます。

 

といっても、ミツキペディアではなくて、オリジナル動画でもありません!

安定の「向谷実さんのニコ生(向谷倶楽部)」のアーカイブですw

 

YouTube版では、冒頭30分しか、うpしてませんが、

全編はニコ動にて、うpしておりますよ。

 

 

 

 

 

 

還暦記念本の内容を会議しているのを、公開していました。

その1

 

 

 

 

その2

 

 

 

 

その3

 

 

 

 

 

 

ニコ生では、刊行記念イベントの中継もあったので、その6までありますが、

現在は半分の、その3まで終わりました。

 

 

 

 

 

実は、これでもまだ、あと約半年分たまってるんですよ、動画の作業が(^_^;。

 

ニコニコ超会議までに、少しでも埋めておかないと、

また自分の首を絞めてしまうことになるのでw アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
ーHALUー 2017-02-20 21:49:17  
動画の編集作業って、神経つかって、大変そうですね。
ご無理をなさらずに、頑張ってくださいね^^
よっちM 2017-02-20 21:54:07  
なかなか大変そうですね(#^.^#)
2017-02-20 23:24:08  
美月さんもパタパタしてるんですねー。
僕も、最近はパタパタしててIN率落ちてますよ泣

そういや、今日は久しぶりにINしたのですがGA見習い★カンゲキさんがいて友達になってもらいましたよ。
みんなから、質問攻めさられてて可哀想でした(^^;;(質問攻めした人の一人にもなりますが笑

動画編集頑張ってくださいねー。
また、ミルで逢えたらいいなー。

では。おやすみなさーい
景親 2017-02-20 23:39:53  
残る作業ファイトです(´ω`*)
相沢美希 2017-02-21 02:16:27  
大変そうだね^^
がんばってね^^
焼き鳥 2017-02-21 05:58:47  
動画編集はPCの処理速度次第でかなり変わるからなぁ。。。。
MILUだけならCPU使用率3~4%程度くらいのPCなら
裏で動画編集しても落ちずに楽々いけるかも?
ちなみに自分はMILUしながら借りてきたDVDのコピーしてることが多々ありまつ(ナイショ
クリスチーネ 2017-02-21 08:38:28  
お疲れ様です^^
xxxMYUxxx 2017-02-21 08:45:34  
忙しいんですねー><
INしてないと寂しいですよー
美月57 2017-02-21 09:25:12  
つばさくん>
あたらしい運営キャラさんが出来たことは知ってますよー。
まぁだいたいそんなかんじですよ、いつもw

やきとりくん>

普通に動画カットや分割をしたりエンコードしたりぐらいなら、MILUやりながらでも出来るんですよ。
(まぁ分割時にも「音と映像」の「ズレ」があるか確認したり、
「音と映像とコメント」の「タイミング」を見たりしてるので、
そっちに集中しないとリスナーが納得満足しないので)

ですが、映像加工処理や字幕つけは、AviUtlを使ってるので、それで負担になってるんです。
そのソフトでの編集作業や、編集終了後の変換処理で、かなりのメモリ負担やグラボ負担かかります。
pekopokocandy 2017-02-21 10:46:10  
ニコニコ闘会議も見ないとなので忙しいですね(・∀・)
動画編集ってそんなに大変だったのか。。
白桃ねこ 2017-02-21 16:47:02  
すごく大変そうー
私はパソコン全然 うといので すごいなって思いますー
お仕事ガンバー
魔去 2017-02-21 18:08:34  
ぼくも忙しくなっちゃって、加入したのに何もできないけど、そのうち~^^
真冬 2017-02-22 13:12:16  
いろいろと忙しいんですねー(*'▽')
コメント作成
0

シェアボタンに関して