オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】シーラLv.43ゲットで図鑑40台オールコンプ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】シーラLv.43ゲットで図鑑40台オールコンプ!   おすすめ(12) 2017-03-17 16:16:00

 

ログインしてない時期を含めないで、トータルで「約1年半」という

大きな粘りで、Lv.40代のさかな図鑑を無事オールコンプリートです(`・ω・´)!

 

図鑑のなかではコンプが1番難しいとされているレベル帯だったので、

達成感が半端ないです(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

 

↑↑↑ 唯一ずっと出現してなかった、Lv.43のシーラを(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

 

↑↑↑ 証拠の画像ですー!

 

 

 

 

↑↑↑ 長々とお世話になった、図鑑用50竿ともお別れ・・・。

 

 

 

 

さっさと解体して、図鑑用60竿に切り替え。

まだ2-3までしかチュンできてないけど、材料釣りメインだからいいかな、とw

 

 

 

 

 

↑↑↑ さかな図鑑50台の未コンプ状況

 

図鑑の竿で釣る場合、レベル後半の魚を狙って釣りたい場合には、

あえて「次のレベル帯の竿」で釣ることをオススメしますb。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの「浄化」再生リスト、貼っときますねー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnfrvS_504cxZDV9mLVsqlO

 

 

こっちも貼っときますー!w

https://www.youtube.com/playlist?list=PL8CdzejtTZRnLZwRg6zNjlb9B8foklc4p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

  

カテゴリ:レポート > 釣り
コメント(10)
2017-03-17 17:07:34  
俺は50未満の図鑑はボロボロ(゚∀゚)
景親 2017-03-17 17:18:41  
あっ、美月さんのこの日記を見て
過去竿バラさない方が良いかもって気づきました!
美月57 2017-03-17 17:32:31  
景親くん>
どうしても調合などで材料不足しててガマンできなくて、竿を解体、という人もいますが、
それでもいいのですよー?
さかな図鑑が実装されたのは、私が、かなりレベルが上がってしまってからだったので、
コンプするには必ず、図鑑竿が必要なのです。それだけの話ですw
「過去竿バラさないほうが」というのは多分、今まで使ってた竿のことと解釈したのですが、
図鑑をコンプしたい場合は、図鑑竿を使った方が効果的です。
以前に私が、生声解説で、さかな図鑑についての動画を作りましたが、理由はそちらで解説しております。
魔去 2017-03-17 19:08:02  
魚図鑑って何時からあったのか知らないけど、無いときからゲームしてた方は苦労してると聞きます。
図鑑があること分かってから集めても大変でした。
竿は全部保管してたけどキャラのレベルが上だと竿のレベルと、という具合に試行錯誤して
図鑑竿が亀にあることを知り、埋めることが出来ました。
トラフグは、若いレベルのころ偶然釣れていたんだけど、ニシキゴイが・・・・・
美月57 2017-03-17 19:59:17  
まさるくん>
特殊魚のニシキゴイを自力ゲットするには、「長い1日」など、イベントに参加するのが1番かと。
イベ竿&ミックスでチマチマと、ほぼ1日中釣り続ける努力と忍耐が必要・・・かな(^_^;。
白桃ねこ 2017-03-17 21:08:13  
すごいなー
魚図鑑かー いつかできればいいなー
菅原小春 2017-03-17 22:05:44  
オールコンプリート!!!おめでとうございます! (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
私はまだまだかかりそうです^^
よっちM 2017-03-17 23:03:06  
おめでとう(o^-')b
魚図鑑のなかったころから始めていたので、意識してやってないですね。
と言うことでコンプ率はかなり低いです。
chiko姫 2017-03-18 18:47:07  
オールコンプリート★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
まだ終わってない^^;
xxxMYUxxx 2017-03-19 06:48:23  
凄いー (。っ・Д・)っ 【+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+】
わたしもまったりやろうかなー
コメント作成
0

シェアボタンに関して