オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 蝶(※虫画像添付につき閲覧注意)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ジョカっぽいどのMILU日記
タイトル 蝶(※虫画像添付につき閲覧注意)   おすすめ(4) 2017-03-25 13:53:33

蝶ってお題と今回のイベで気がついたこと

 

おぃら、実は蝶嫌いだってことに気づいた

モルフォ蝶とか青系の涼やかな蝶は見てる分には大丈夫だけど

今イベのオレンジ系の蝶はムリだわww

 

( ̄⊥ ̄lll)ぞぞぞ。。。。

 

暖色好きだけど、蝶は別だったww

 

蛾とかも、ちっこくなければ見る分には問題ないんだよねぇ~

むしろ蛾の方がアップに耐えられる顔してるしねぇ~

特にオスの蛾は触角がゴージャスなの多いからねぇ~

カイコ蛾のオスなんてホントにかわいいよぉ~( ´艸`)ムプ

前に画像貼った記憶があったりなかったり?σ(一"一ㆀ

↓これ貼ったことあったよね?( ,,`・ ω´・)?

 

もすらぁ~♪

 

 

今イベの蝶はオオカバマダラだよねぇ~?

オレンジで綺麗なのは綺麗なんだけど、なんか蛾のモコモコさがなくて

いかにも虫ぃ~~~~って感じだよねぇ~w

ステンドグラスだったら綺麗だろうけどねぇ~* ̄_ ̄*)

こいつら、すげぇ~群れを成すから気色悪いよねぇ~ww(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

葉が枯れた木かと思ったら

オオカバマダラの大群がぶら下がってる木だったとかねぇ~ww

ヒィィィ∑( ´ !!i ≒(`Д ´ !!i≒ i!!;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

オオカバマダラってアメリカ大陸を南北に渡ることで有名なんだけど

北に帰る蝶だけ、渡りの途中で世代交代するんだよねw(ウィキだと3~4世代かけて北に戻るとある)

んで北で生まれた蝶は1代で南下して越冬する

 

北にいかなきゃっε=ε((((( *・`ω・)っ

後は頼んだ子供たちっ=■●~=□○0

任せてママっε=ε((((( *・`ω・)っ

後は頼んだ子供たち=■●~=□○0

任せてママっε=ε((((( *・`ω・)っ

南にいかなきゃっε=ε((((( *・`ω・)っε=ε((((( *・`ω・)っε=ε((((( *・`ω・)っ

 

こんな感じで南に下る蝶、北に上る蝶といるので、北アメリカに広く分布してるらしいww

 

↑の画像求めてオオカバマダラで検索したら↓こんなのあったw

楽天で売られてたハロウィンコスらしいwwヾ(≧∑≦ギャハハ

おぃおぃww

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
hirune 2017-03-25 16:53:17  
蝶の世界も大変そうなのぉ~!
君こそ蝶そのもの!!!w
vita1019 2017-03-25 18:39:45  
ギャァァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノどれもダメな画像や><
みるくpoko 2017-03-25 21:44:47  
1ピコならキレイでも、たくさんおるときしょい
ねずっち 2017-03-26 23:29:29  
メキシコの高速には蝶注意の看板があるみたいねw
snoopylove 2017-04-16 11:36:47  
1匹でひらひら飛んでるならかわいいけど 大群でいたら ちょっと引くね
コメント作成
0

シェアボタンに関して