ジョカっぽいどさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ジョカっぽいどのMILU日記
ぽいどな日常
ぽいどなんだなww

祭り
作成日時:2018-07-21 16:11:46  
更新日時:2018-07-21 16:11:46
祭り 子供の頃は隣り町の盆踊りとかまで足を伸ばした気がするけど 一番近い場所でやってた盆踊りがいつの間にか開催されなくなり 今や町内でやってても行かないww 露店の食べ物に興味もないし 新旧盆踊り曲で踊れないし 蚊に刺されに行くようなものだしw 夏はもう寝て暑さをやり過ごしたいw
コメント(10) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
MILUクオリティで楽しいなぁ~w
作成日時:2018-07-17 17:07:27  
更新日時:2018-07-17 21:12:05
<報告> 完全リログしたら、9回ずつ(↓の画像の状態の時に自分で【ありがとう】を使用して9回に増えたw)リコメが復活したもので おかげさまでリコメミッション無事終了しましたw あいかわらずのMILUクオリティで、楽しいなぁ~((*´∀`))((*´∀`))アハハ リコメミッションにご協力下さった皆さん ありがとぉーーー(ノ≧ロ)ノ 今日の日付変更の時からリコメにエラーが ...
コメント(16) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
かき氷
作成日時:2018-07-14 18:02:05  
更新日時:2018-07-14 18:02:05
かき氷 暑いねぇ~もう暑くて動くのも嫌ぁ~ こんな暑い中 豪雨で被災された方々は過ごさねばならないのかと思うと 冷房効いた中でこれ書いてるのが申し訳ない気もします・・・ どうぞ、どんな手段をとってでも水分と冷気を確保なさってください(*- -)(*_ _)ペコリ ↑使い方さえ間違えなければ冷え冷えで過ごせるよ シャツクール系は汗をかく場所(服の首周り、脇、肩甲骨の間、 ...
コメント(20) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
七夕
作成日時:2018-07-07 13:26:53  
更新日時:2018-07-07 13:26:53
七夕 豪雨被害がこれ以上酷くなりませんように・・・ 雨は渇水しない程度に貯水池に降らせてください(*- -)(*_ _)ペコリ
コメント(9) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
宇宙
作成日時:2018-06-30 13:42:26  
更新日時:2018-06-30 13:42:26
宇宙 北海道のどこかから打ち上げられる筈だった民間ロケットが・・・ 空に上がることなく落下爆発したそうで ロケット事業は国家予算をぶっこんで初めて宇宙に出て行けるのかと改めて思う 民間ロケット事業が軌道に乗るまであと何年掛かるのでしょうなぁ~? 宇宙の音だそうです (〃゜. ゜〃ホー 宇宙の音なのかと思うとめっちゃ神秘を感じるww(。→ˇ艸←)ぷふ ...
コメント(9) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
期待
作成日時:2018-06-23 16:06:37  
更新日時:2018-06-23 16:06:37
期待 <サッカーW杯> 正直 日本代表の勝ち点 3 は期待してなかったよw(ノ∀`*)ペチッ ツイッターで前半1-1で終わったって情報みて 後半だけ観たんだけどねw よもやよもやの追加点 さすがに シャーーー!!o(≧o≦)/゛ ってなったわww <MILU10周年> もう10周年なんだねぇ~ww 10周年なんだから ちと大盤振る舞いを期待したかったけど ...
コメント(8) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
大阪方面の方、ご無事でしょうか?
作成日時:2018-06-18 16:27:50  
更新日時:2018-06-18 16:27:50
地震発生を 発生数時間後にテレビ見て知る リアルでは大阪方面に知人はおりませんが ネット知人にそっち方面の方はいると思うので心配です 避難が必要なら速やかにしてください(もうしてるかな?) 命大事に考えて危険な場所には近づかないようにしてください これ以上、被害が広がりませんように ただただ、祈るばかりです・・・
コメント(12) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ワールド
作成日時:2018-06-16 16:23:20  
更新日時:2018-06-16 16:23:20
ワールド サッカーW杯が始まったね 開催地はロシアなのに 試合は真夜中&早朝で既に寝不足なおぃらww 全試合観るとかそこまでサッカー好きではないので 見るとはなしに見てる感ありww(ノ∀`*)ペチッ 今朝の『ポルトガルvsスペイン』とかいきなりの好カードもそんな感じに観てたけどw なんだか勝ち点1を分け合ったような気がしてならんww どっちも余程の番狂わせが無い限り、イラ ...
コメント(3) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
スイーツ
作成日時:2018-06-09 15:03:43  
更新日時:2018-06-09 15:03:43
スイーツ スイーツぅ~?( ,,`・ ω´・)? 壁|д゚)ハ! 特に何も思い浮かばないくらい スイーツって言葉に興味がないww((*´∀`))((*´∀`))アハハ スイーツって言葉はなんかキラッキラッしてるイメージでww(´゚艸゚)∴ブッw 普段食べてるスーパーでも買える甘いお菓子系はスイーツって感じじゃないしw 甘くなければロールケーキとか食べるけど ...
コメント(11) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
つゆ
作成日時:2018-06-02 19:56:21  
更新日時:2018-06-02 19:56:21
つゆ 最近、梅雨に趣きないからねぇ~ww なんにしても 酸欠になるんじゃないかって程の湿度が高いの我慢できない(●`・ω・´●)モキュ なんでか梅雨のイメージww 11月札なのにww てか11月にカエルってどうなんだ?σ(一"一ㆀ
コメント(8) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10