オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっとこさ=3
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
SYOTAのMILU日記
タイトル やっとこさ=3   おすすめ(3) 2017-03-31 16:54:29

今日は、冬再来ってくらい冷え込んでる・・・

最近ほんとおかしな天気が多い。

その内地球が真っ二つにとか・・・(ぉぃ

さて先日から、アレコレやってたら、仕事場のPCは何とか!

疲れたょ=3

とりあえずINしてみて、何をやったら良いのか悩みながら、釣りってみると・・・・・

『はっ!竿ない!はっ!もしや!』

 

忘れてた・・・・耐久切らしまくってた・・・・魚カゴも切れてて、大物大事にカゴの中で育てたヤツもチーーン

ここで今日はおしまい!

と年度末の忙しい時の一時を過ごしましたとw

4月はIN出来るかなとは思うので、その時はヨロシクですw

 

※追伸

家のPCは頑固者で全く動じてくれません・・・・・

毎日つまみとお酒お供えしながらご機嫌取ってるんだけど!(そのあと始末してるのは内緒で!)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
LeCiel 2017-03-31 19:37:27  
気合で来るのだww
manabooou 2017-03-31 20:13:18  
たまには撫でるのもw
宮地みさき 2017-03-31 20:25:26  
あと始末がメインになっているのがダメなのかも・・( ・ノω・)コッソリ
日向薫 2017-03-31 20:41:32  
ゕ̎Խばʒ~٩(๑༏ 〰 ༏๑)۶
Gomataro 2017-03-31 21:01:41  
お供えなんだ( *´艸`)クスクスw
ラブフレイア 2017-04-05 21:25:48  
真っ赤っかだね^^; 今日は暖かかったけど、寒い日もまだまだありますね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して