SYOTAさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
SYOTAのMILU日記
しょたポエム(-ω-ゞ
<%htmlspecialchars(<%htmlspecialchars()%>)%>

ああああああああああああああああ
作成日時:2019-02-07 22:49:13  
更新日時:2019-02-07 22:49:13
何これパリコレ・・・・って言ったら誰かさんがオサーーン言うんだろうねww しかし!人がせっかくやる気すこーーーし出してるのに・・・(#### 寝るかな・・・・ 既にINしてるの何回も・・・・偽俺でも居るのかw
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:レポート > 精密検査 | シェア:(0)
今日はっと♪
作成日時:2017-08-29 02:35:06  
更新日時:2017-08-29 02:35:06
 こんばんわ♪ と今日はオフだったので、朝からあれやったりこれやったりで 気づけばもう午後3時@p@ それから更に用事済まして、帰宅~♪ まぁいつもよりは、早い時間にINw  今日は長女が居たんで、一緒に釣ってあれじゃこれじゃ話してる途中ミル友さんに長女を紹介 3人であれじゃないこれじゃない言いながら、まったりやってましたとw ちょ ...
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
やっとこさ=3
作成日時:2017-03-31 16:54:29  
更新日時:2017-03-31 16:54:29
今日は、冬再来ってくらい冷え込んでる・・・
最近ほんとおかしな天気が多い。
その内地球が真っ二つにとか・・・(ぉぃ
さて先日から、アレコレやってたら、仕事場のPCは何とか!
疲れたょ=3

とりあえずINしてみて、何をやったら良いのか悩みながら、釣りってみると・・・・・
『はっ!竿ない!はっ!もしや!』

...
コメント(6) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
は-------------=3
作成日時:2017-03-29 17:34:59  
更新日時:2017-03-29 17:34:59
さてそろそろ春突入!っと言うことでお元気ですか?皆さん!
ってのと、お久しゅうございます。
まだ朝晩寒いのでリアルで春気分はMULI!(ってまだ寒いからw)
前回から引き続き、勤務先のPCからやっつけようと、今UDしてるんだけど
あと数ミリんトコで止まってる状態で・・・
前回より進歩した!えらい!と言いたいけど、出来ないんじゃね~Σ(ノ∀`*) ...
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ちぇすとおおおおおおおおお
作成日時:2016-01-06 20:55:57  
更新日時:2016-01-06 20:55:57
こんなん居るんだねww
ってかSS撮ったつもりが
F10連打でNeeeeeeee
久々大きいの釣ったのにw
思わずミルトモさんに (`◇´)σ ⌒ ・ポイ
あとは恒例の娘・息子に (`◇´)σ ⌒ ・ポイ ( ' ')ノノ⌒●~*ポイ
まぁ久々に満喫出来たかな~♪
あとは久々に相方居ればおもろかったのにね♪~ <(゚ε゚)>
& ...
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
|*゚Д゚|┛< ヨッ
作成日時:2014-08-22 19:17:48  
更新日時:2014-08-22 19:17:48
とまぁ何日ぶりだ(ノε`●)ペチッw
修理INしてみタコス~
 
 
 
 
 
その内ヒョロっと顔出しますんで(*ФωФ)ニ゛ィ-
よろしくです♪
 
 
 
 
 
追伸
ネタ無くてごめんYO!
コメント(9) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
むw
作成日時:2014-08-06 11:56:28  
更新日時:2014-08-06 11:56:28
またメンテ・・・・
狙っては無いんだが・・最近水曜日=メンテってのを忘れてるわw
 
皆メンテ明けもよろしくです~♪
 
コメント(9) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
もちっと(ノε`●)
作成日時:2014-06-22 12:42:31  
更新日時:2014-06-22 12:46:01
さて先日の予想も外れ、ラブロックイベントとは・・・・

エモでここまで出来たら良いね(ノε`●)
もちっと、頑張ったら・・・・・(*´Д`*)'`ァ,、ァ(謎
これがまたなかなかw(更に謎w
やらねば!(ハッキリ言え!
 
 
 
 
 
 
...
コメント(5) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
(゚∀゚o彡°スマップスマップ
作成日時:2013-09-01 13:50:27  
更新日時:2013-09-01 13:50:27
さて先日から台風が、熱低に変わったので仕事の予定がチラホラと復活!
はりきってケンチキ買って腹ごしらえしてたら予想以上の大雨で中止!!Σ(`д´/;)/
ここぞと狙ってPCの掃除しながらミルトモさんの日記拝見してたら何度も何度も再起動させられてやっとここまで辿りついたと、超Nageeeeeeee話のショタでし(ノз`)ペチッ
昨日INすると、なつがUPする~っと ...
コメント(17) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ヘ(-′д`-)ゝ
作成日時:2013-05-29 00:32:49  
更新日時:2013-05-29 00:32:49

さて連想ゲームです♪
どう連想する?w
コメント(15) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10