オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【キツネの】学校といえば【青春】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【キツネの】学校といえば【青春】   おすすめ(11) 2017-04-12 21:46:27

みなさま、こんにちは!

今週からアニマルスクールイベントが始まりました!!

学校といえば、とっても久しぶりに中学校時代のお友達に会ったのですが、
いつの間にか山登りのプロ?になって、画家を目指してました…w

月日が経つと色んな事がありますねw

私も『MILU』に関わってから、いつの間にか何年も経ってますが、
MILU SCHOOLとか学校のイベントが始まると、
ふと学生時代を思い出しちゃったりして、懐かしい気持ちになったりします♪

くだらないような、何気ない行動でも、後々記憶に残ってたり
思い出すと楽しかったりするので、瞬間瞬間を楽しみたいなと思いました!


話しは変わりますが、最近ってか…
ここ2年位ツイてないのですが、どうしたらいいものか…
感謝の魔法の言葉ありがとう』は、物に対してもそこそこ言ってる気がするのですが、
中々いい方向に向かないです…w

ラッキーになれる、いい方法知ってる方いたら、
ぜひ、コメントで教えて頂けると助かります!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!!w

それでは、今週も素敵なお時間をお過ごしください♪

GA★鳥の子

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
葉月あかね 2017-04-12 21:57:14  
見に行けるかな?
トラころころ 2017-04-12 22:15:20  
制服着れるのかな^^;
サラン 2017-04-12 22:52:39  
良い事日記書くといいですよ( *´艸`)
一日の良かった事だけ書く日記です✿
まぜるなきけん 2017-04-12 23:03:45  
神社仏閣巡りを・・・( ´艸`)ムププ
vita1019 2017-04-12 23:46:28  
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
GA★タロウ 2017-04-13 00:14:19  
Ikeda !
カイロ 2017-04-13 15:34:58  
Good ( ´∀`)っ゙Ω
2017-04-13 19:17:51  
こんばんは。
なんでしょうね?
他の方がいうようにおまいりですかね?
天音01 2017-04-13 19:33:45  
私も教えてほしいww
けにょりん 2017-04-13 20:53:38  
嫁に運吸われてるんじゃね?????
らいでん 2017-04-13 21:53:52  
そのうち運気が上がると信じましょう!
hirune 2017-04-13 22:28:06  
プラス思考で!!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して