オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日のこと
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
わかなのMILU日記
タイトル 昨日のこと   おすすめ(5) 2017-04-25 21:19:43

 

昨日は、ひなさんファミリーにお邪魔して、ミル内探索してきました

 

 

ここは、カップル式をやる場所らしく花がすごい綺麗でした♪

 

私もいつか・・・ 見に来るぞっ!!

 

 

アイスで、二人まとめて丸焼き♪

 

  じゅー♪

 

    じゅー♪

 

どっちがおいしいかなぁ

 

ここは音楽も雰囲気もいいので、のんびり釣るにはいい感じですね

 

 

 

そして、虹の下の木登り

 

何度も落ちましたが、なんとか到着

 

二度と登れる気がしないんですがw

 

 

ほかにも行ったけど、写真撮ってなかった・・・orz

 

 

 

それから今日、ひなちゃんにバディさんになってもらいました

 

ひなちゃん、親族の皆様、よろしくお願いします(^^)/

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
elph 2017-04-25 22:46:08  
お散歩(・∀・)イイネ!!
バディさん見つかって良かったね(´▽`*)
これからも楽しんでね^^
2017-04-25 23:18:42  
お散歩楽しいよねw
こちらこそよろしくお願いします^^
いっぱい楽しんでいこうねw
颯ひなた 2017-04-26 02:11:43  
これからもよろしくね^^

いろんな所にまた遊びにいこう^^
かなで07 2017-04-26 02:37:52  
ええねん、ええねん。あたしはどうせ木の上登れませんでしたよ。
今度はそこで逆立ちしたるわ。
さなぇ 2017-04-26 04:13:15  
わかちゃん♪
早いけど妹ができてうれしい(*´∀`*)ほぼ4つ子だ!
木の上いいなあ!今日リベンジしたけどだめだったよおお
2017-04-26 17:59:50  
先日はありともでした^^
木の上登れたんだw凄いw
いっぱいいっぱい楽しんでください( ´∀`)b
ディハルト 2017-04-26 20:41:13  
バディ出来たんだ、おめでとう
コメント作成
0

シェアボタンに関して