わかなさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
わかなのMILU日記



ぼったくり屋台
作成日時:2020-08-06 11:59:46  
更新日時:2020-08-06 11:59:46
2年の課題全部、無事おわりました! 1年の時みたいに、魔法作らなくていいのでサクッと終わりましたw まあ最後の課題のPP探すのにちょっと苦戦しましたけど@@; 昨晩、るなちゃんと 同じ服装の人を見るとなんか新鮮w 髪型もいっしょにしちゃえば、もう双子ですね! 新イベの話題の三角くじ 3万もするのに、クラッカー1個とか! 屋台放火してやりま ...
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
アツい
作成日時:2020-08-01 10:18:50  
更新日時:2020-08-01 10:18:50
暑いですね・・・そろそろ梅雨明けたのかな?? 私の住んでる地域は、急に暑くなりましたよ! こんなときは、カニをつまみに冷酒がいいですね(^◇^) このカニほしい・・・高そうだけどw  
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
まさかの・・・
作成日時:2020-07-30 23:07:10  
更新日時:2020-07-30 23:07:10
1chでフレさんと話をしてたら、まさかの3段落ち?w 突然固まって落とされたw ログインしようとしたら、3つもサーバーが消えている・・・ 運営さん、日記のネタをありがとう(´・ω・`)
コメント(5) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
危なかった・・・
作成日時:2020-07-29 11:12:55  
更新日時:2020-07-29 11:12:55
今朝、ログインしたら大量のログが…危うく装備が大量に耐久切れるところだったw 定位的に修繕しないとダメですね(´・ω・`) 朝から二日酔いのフレさんを発見。トイレで吐きましょうね・・・w ゾンビ化したアシュさんをしっかり焼いておきました ゾンビということは、賞味期限切れのお肉的な感じ??美味しいのかな・・・( ゚Д゚) 仕 ...
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
さめ!さめ!!さめ??
作成日時:2020-07-28 23:27:20  
更新日時:2020-07-28 23:27:20
久々に見つけたサメ!懐かしい・・・ まさかまた会えるとはw 車で引く癖は治ってないようです・・・そこ治しw 2年ぶりのインらしいです。 兄も結構休んでたんですね 3年いなかったので全く知らなかったw おかえりなさい( *´艸`) 今日のワンポイントレッスン 角度は45度で!
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
3年ぶりの再会
作成日時:2020-07-27 18:53:17  
更新日時:2020-07-27 19:17:48
3年ぶりにるーちゃんと獺祭パーティ ♪ 飲んだぁあああああ~~~~ るーちゃん・・・何しとるね@@; そんな一日 そうじゃなくて!w 昨晩ですが、3年ぶりに姉のさなちゃんに会えました( ;∀;) 時々インしてるっていうのはフレさんから聞いて知ってたのですが・・・ ほんとにご無沙汰してま ...
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ひんやりスイーツ
作成日時:2020-07-26 22:17:30  
更新日時:2020-07-26 22:17:30
すっかり忘れて、冷蔵庫にはいってました@@; お風呂上がりにおいしいです( *´艸`)
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
41
作成日時:2020-07-26 14:40:52  
更新日時:2020-07-26 14:40:52
昨晩41になりました! 光が・・・強すぎるw しかも向きおかしいww アップなれてないのがバレバレだ ( ;∀;)ウーン 95%超えてたので、魚で経験値稼いであげてたのですが突然バグった!w 本物どっちでしょうか?しばらくこの状態が続きました・・・ これは、もう釣るなっていう運営の思し召しでしょうかね(´・ω・`)
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
老けたね(´・ω・`)
作成日時:2020-07-25 20:34:45  
更新日時:2020-07-25 20:34:45
勝手に人の足元にいる変態はだれ!? おかげさまでスマイルが16になりました( *´艸`) なんか上がるの早くなってないですか? こんなにサクサクあがってましたっけw 数少ないミルスクール56期の同級生 数年ぶりにあうと老けましたね(´・ω・`) 服装は、園児服なのにwww
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ミルスクール授業開始
作成日時:2020-07-24 19:56:16  
更新日時:2020-07-24 19:56:16
今週のメンテ後からミルスクールはじまりましたね。 今期こそは・・・ちゃんと卒業するぞ! 課題をもらいに行ったのですが、入り口で怖い人に会いました( ;∀;) 教室に入れさせてください・・・ とりあえず、課題を終わらせて体育館へ! クリス先生はやっぱりかっこいいですねえ( *´艸`) 卒業できるようお願いもしてきました! これで卒業は大丈夫でし ...
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10