オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > クリスマス&年越し!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ラティナのMILU日記
タイトル クリスマス&年越し!   おすすめ(7) 2017-04-28 21:10:23

タイトルが季節感おかしくなるようなもので すみませんwwwwwww

約5ヶ月前のから

SS溜まってるので・・・載せさせてください・・・・・・((>ω<。))

 

まずクリスマスのころのSS!

女装だと生き生きとする、るーくん( ̄ー ̄)www

アイスビレッジのオーロラがすごくキレイで、冬の間はお気に入りの釣りスポットでした(ノ*>∀<)ノ

 

あとあと!久しぶりにINしたら、そらたん夫婦が遊びに来てくれました(*´▽`*)

そらたんいつもかまってくれてありがとぉぉぉおおおおぉおぉおお!!゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

 

この時に、そらたんの「キス待ち顔」のエモ見て

「なんやこれ!かわいい!!( ゚д゚)ホスィ…」

と思ったので、露店で材料を買い集めて作りましたw

イベが2週目終盤だったので、材料がだいぶ安くなっていました( *´艸`)♬ 

 

作ったのはカップルリング~

ちょうど私とるーくんが出会ったのが12月だったので、記念にカップル式したのです(*´▽`*)

け、決してエモが欲しいからっていう ついでじゃないよ(ヾノ・∀・`)←

 

とりあえずカップル式の前にはドレスコーデ!

キューリで冬物の服を買ってコーディネート(´,,•ω•,,`)

服も頭装備も、すべてNPC服ですょん

花束は 今回もるーくん提供( *´艸`)ありが㌧

 

場所は私の倉k・・・ハウスでヽ(*´∀`)ノ←←

 

 

たしか19回目のカップル式ですが・・・・・・

受け取るときのメンズのポーズは、何回見てもダメだと思います(´+ω+`)wwww

 

なにはともあれ、これでエモ使える~~~!(* ^ω^ *)ホクホク

てことで、エモりまくりのSS撮りまくりTIME(σ*・∀・)σwww

 

なんか、正しい合わせ方がイマイチわからないけど まぁいいか(((

しかもすでに修繕が切れて使えなくなってる(((((

どうせ一時期しか使わないのに欲しくなる・・・煩悩って困ったもんですね(ノ∀`*)アチャー

 

そして除夜の鐘なんぞでは浄化しきれない煩悩をかかえながら、年越ししましたよんw

 

このSS撮影のためだけに着物の封印を解き、修繕切れさせちゃうっていうね・・・( ̄◇ ̄;)

INしてない間も耐久減ってしまうのをなんとかしてほしいです 切実に。

 

あ、それからStarSchoolにも合格して入学したんですけど・・・

 

講堂に入ったとたん盛大にバグる(;゚;ж;゚;)ブッwwww

なまけになまけて魔花が集まらず、1年生ですでに挫折して放置してます|д゚)

エモ魔法やってみたかったんだけど、思ったほど面白くなかったんだもん( ˘・з・)←

 

ということで、SS整理おわり~~~ヽ(*´∀`)ノ

 

また気の向くままに、まったり遊ぼうと思ってまーす

耐久切れまくりでエモないけど(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

そのへんで見かけたら、かまってやってくださーいw

 

みなさま、今年もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
れい子 2017-04-28 21:46:56  
タイトルがウケたwww
相変わらずSSが綺麗だねぇ!
見ていて楽しくなる♡
メンズのKISS顔が・・・・萎えるわw
Nami 2017-04-28 22:17:01  
自由でいいb
年末にワープしましたw
るしいた 2017-04-28 22:55:02  
らてはぅちのもんゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
そらちゃには、わたさへんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(; ・`д・´)



とりま、主張しておこう!!(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
xNoel 2017-04-29 00:01:03  
うわぁ綺麗なSS盛りだくさんでス・テ・キ♪
相変わらずラブラブなんだからぁ☆
2017-04-29 12:08:03  
相変わらずにラブラブで何よりですにゃ^^
ラテちゃんの奪い合いはどちらが勝つにょだろうかたにょしみだぁあ!
andounatu 2017-04-29 20:33:08  
ヾ(@°▽°@)ノあはは
蒼頼 2017-04-29 23:16:59  
るしたんに貸してあげてるだーけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
らてまた遊ぼう(´・∀・`)ナー
卯乃 2017-04-30 22:00:59  
タイトル笑いましたw
もう初夏ですもんねー
今年がもう4ヶ月も過ぎてしまいました(T_T)
kazu1314 2017-05-01 23:32:56  
タイトルがww わらたw
あいかわらずいちゃいちゃSSw
コメント作成
0

シェアボタンに関して