オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ♪~ (゚ε゚✿)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
ラティナのMILU日記
タイトル ♪~ (゚ε゚✿)   おすすめ(7) 2017-06-28 20:53:10

昨日、相方と一緒に釣りをしていて

「ここのところ毎日一緒に釣ってて、なんか初心に戻った気分ね~」

と言ったら

「らてがあんまり来ないからねw」

とチクっと刺されましたΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!ww

 

でも、居るだけで半分寝てる人には言われたくありません!

と思ったラティナでした(`・ω・´)www

面白いイベントがあればINする気にもなるかもしれないんですけど・・・

歩くだけ・釣るだけで落ちるからなぁ。:゚(;´∩`;)゚:。

 

と、愚痴を言い始めると止まらないのでSS消化していきますょん!

これは・・・・・・GWの時のイベント、かな?

 

ログインすると届いていた金色コスw

よく番長が出てかぶってたけど・・・SS満喫できたから良かったかな( *´艸`)

 

基本的に2人でぼーっと釣ってるんですが、たまに遊びに来てくれる人が(*´▽`*)

この日はのえるんと、相方のあゆはちゃんと、久々に会ったれこたんと一緒に釣り~

 

のえるんとあゆはちゃん、趣味(音楽)とかMILUでのファッションとか 気が合うところが多いから、一緒にいて楽しいらしい(*´ー`*人*´ー`*)

そう言われてみれば、私とるーくんもそうなような、そうでもないような(((

れこたんも、相方さんとファッションセンスが合うのかしら?(*´▽`*)

次はトリプルデートになると(*・∀・*)イイネ!!

 

私はすぐに釣りは飽きちゃうので、MILUの調子が良いとき(落ちにくい時ねw)には

露店でウィンドウショッピングしてます(´,,•ω•,,`)

そこでここあちゃんとバッタリ出会い、井戸端会議~(*´▽`*)(*^ω^*)

スタスクの制服作ってくれたそうで、おそろぃ(ノ*>∀<)ノ

婚約したての時で、のろけ話も聞かせてもらいました( *´艸`)゛

結婚式はリア予定が合わず、参列できなかったけど・・・゚(゚´Д`゚)゚

日記でウェディングドレス姿見せてね!!ヽ(*´∀`)ノ

んで今度相方さん紹介してね~~~

 

それからそれから!リコメ返しに来てくれたそらたんの、

かわいいミルウェイに乗せてもらいました~(*´∀`*)ノ。+゜*。

こんな綺麗な花畑が、いつの間にかできてたのね!( ゚Д゚ )

そらたんいつも遊んでくれてありが㌧!

ぜにさんとのエモ合戦、また見せて!!!過激なのぉ(*ノ∀ノ)キャー…(*ノω・)ノ゛チラッ

 

そんでもって昨日!フレの飛香さんの レベル100のUP式に参列してきました!

拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!

 

確か・・・私のミルスクール同級生の、ビギちゃんだったのに!w

成長早くてビックリ(;゚ロ゚)

おめでとうござぃます!!(*´∀`*)ノ。+*

 

レベキャンかぁ・・・・・私もがんば・・・・・・

 

 

 

 

らない!(*´▽`*)←

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
るしいた 2017-06-28 20:53:53  
がんばれや!!(`・ω・´)ノ
xNoel 2017-06-28 21:24:39  
るしさんのコメにすっげー笑っちゃったw
あんまりIN出来なくてもあいかわらーずラブラブしてて安心パパ☆
ご一緒した時はギター譲ってくれてありがとん♪
これからも楽しんでらーゔらーゔしてねん☆
れい子 2017-06-28 21:43:51  
ダーリンのセンス?
服もエモもまるで無し!!www
だから私がコーデしてあげてる!( ´艸`)
蒼頼 2017-06-28 21:50:54  
らてぇぇぇぇぇぇぇぇ1発でできちゃった(´∀`σ)σ YO
いつもいつも遊んでくれてこちらこそぁ⌒㌧p∀`◎)ノ
1サバ来たらあそぼ(´∀`σ)σ YO
Nami 2017-06-28 21:58:39  
いつもSSがかっこいい~
あーりー 2017-06-28 23:16:40  
まったり楽しんでにゃん^^
2017-06-29 00:34:06  
あはwるしさんww
うんうん 今度トリプルデートいいね( ´艸`)
是非 実現させよお(´ェ`*)
せぴあ 2017-06-29 08:27:44  
おひさーで盛りだくさん!(๑♜д♜)
SSのセンスはさすが♡だね^^
うさとも 2017-06-29 08:38:19  
らてちゃん、おひさです♪
落ちまくりだとなかなかインする気ならなくなよねー(^^;
少しでも改善されるといいね^^
楽しそうなSSいっぱい^^
卯乃 2017-06-30 23:28:11  
私もがんばらない!
あと5日で45%もアップできない(;´∀`)
ラティナ 2017-07-04 13:55:08  
>るーくん✿
やなこったぁぁぁああああああああああぁぁぁぁああああああああ(σ-`д・´)アッカンベー

>のえるん✿
いつもこんなノリやで!MILUは頑張るゲームじゃなぃょ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ギター使ってくれてこちらこそありが㌧(*´∀`*)ノ。+゜*。✿
ほどほどにイチャラブするわぁ~~~( *´艸`)♡♥

>れこたん✿
あらら・・・w
んじゃれこたんプレゼンツの、2人のコーデを楽しみにしてる(´,,•ω•,,`)✿

>そらたん✿
まじうらやましぃいいいいいいい(;´д`)
露店で見るたびに「購入」クリックするんだけど、金足りないって出るYO!( ●`ω´)σ)Д`)
また遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>なみさん✿
ありがとーございます!!!!!
撮影の腕前がいまいちなので、加工でごまかします(`・ω・´)ww

>あーりさん✿
はい~♡
あーりさんともまたお話しながら釣れたらいいなぁっヽ(*´∀`)ノ✿

>あゆはちゃん✿
笑いのツボまでのえるんと一緒なのね( *´艸`)www
トリプルデート楽しみにしてる~!!!(ノ*>∀<)ノ♡♥

>せぴあさん✿
お久しぶりです!!!!!
SS撮るだけが楽しみで、釣りはサボりまくりです・・・金欠( ̄◇ ̄;)www

>うさちゃん✿
おひさしーーー!ヽ(*´∀`)ノ
ほんと、メンテ後なんかランチャーの立ち上げも時間かかるし
落ちやすいしでイヤになっちゃう!((>ω<。))
運営さんが仕事してくれますように!!!ww

>卯乃さん✿
ちょっと盛ったくらいじゃ、全然ゲージ増えませんものね・・・萎える・・・・・・(´・_・`)
がんばらない(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
コメント作成
0

シェアボタンに関して