オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】[ビギとりました]LHからいらっしゃいませー!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】[ビギとりました]LHからいらっしゃいませー!   おすすめ(15) 2017-04-29 22:54:23

 

ルーセントハートからMILUへ来た人をビギに取りました(∩´∀`)∩ワーイ

【MILU】 ε=ヾ( ・∀・)ノ   イラッシャイー! ヽ(・∀・ )ノ 【LH】

 

 

 

月星霞さん。

「つきほしかすみ」さんと書いて、「ユイ・シンシア」さんと読むのだそうです。

なので私は、読みやすいように「かすみちゃん」と呼びたいと言ったら、

それでおkだと言ってくれました。

 

初めて魚を釣り上げるまでに、20コ以上のミックスを使ったのだとか。

私もそれぐらいだったので、苦労がよく伝わりました(ノ∀`)w

 

あとは、ピシュル周辺だと、何をしても強制ログアウトしてしまうのだとかで、

釣りにもモチベが下がったということで、

異例ですが、まずはアメ掘りから先に教えました。

こっちの方がすぐ覚えてくれましたw

 

回線やPCスペックにも難ありなのかな?と思って、

釣りは川ではなく、海まで移動してから再開。

 

やはり軽かったのか、2~3度してから初の釣り上げ(∩´∀`)∩ワーイ

良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

楽しさを早くもつかみ始めたビギさん。合流から4時間経過。

現在ではもうLv6です。

 

暖かく見守って頂ければと思いますm(_ _)m。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ うpした動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
ーHALUー 2017-04-29 23:39:17  
バディさん頑張ってくださいね^^
kanaon 2017-04-29 23:48:14  
私も苦労しました、懐かしい
頑張ってくださいね ^^
相沢美希 2017-04-29 23:59:53  
素敵な名前のビギさんですね^^
バデイがんばって^^
景親 2017-04-30 00:30:21  
LHからの移住( ´∀`)bグッジョブ!
あかいとまと 2017-04-30 01:20:51  
バディさんがんばってくださいね^^
駿x 2017-04-30 04:33:31  
バディガンバです
菅原小春 2017-04-30 06:06:04  
きれいなお名前ですねえ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
たくさん楽しまれますように^^
またご挨拶に伺います・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
Ranka 2017-04-30 07:22:44  
綺麗な名前ですね^^
バディさん゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
白桃ねこ 2017-04-30 08:24:16  
ミルで楽しんでくれればいいなー
バディさん ガンバー
月星霞 2017-04-30 09:16:56  
そのビギ本人登場です♪ 

えっと、最初にひとこと。「ユイ」ではなくて「ユエ」です。
美月先生は「かすみちゃん」と呼んでくださるので問題ありませんけどね^^
なぜ先生というのかですが、昨晩「日記をちゃんと書きなさい」と宿題を出されたからです。
なのに宿題やらずに先にコメ書いてる悪い子がここにいますw
先生ごめんなさい。きょうゲームにインする前にちゃんと書きます。

というわけで、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。
美月57 2017-04-30 09:54:40  
かすみちゃ>
LHからMILUに移民してきた人は、私以外にも実は昔からたくさんいるんです。
なので、LHと比較しながら日記を書いてしまうのは、仕方ないと思うのね。
気にせず、MILUに来て初日の感想を書いてもらえれば、それでいいと思うの。
ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
ラブフレイア 2017-04-30 11:11:06  
バディさん頑張ってね^^ 
シンシアさん、ミルもいっぱい楽しめますように☆
桃虎 2017-04-30 11:56:39  
何か手伝えることあったら言ってね。
楽しんでほしいね^^
優海 2017-04-30 16:28:12  
美月先生なら間違いないですね~~
ここでも楽しく過ごしてくれたらいいですね
かすみちゃん((ヽ(・ω・`,,)ヨロシクです
0聖0 2017-04-30 18:11:34  
がんばれママ(。◕ ∀ ◕。)
0ななみ0 2017-04-30 18:42:37  
なんと!ユイ・シンシアちゃんとは知らなんだw
大物になりそうよ~♪
美月さんも みつきさんだったのね(*´∀`*)
ふたりとも楽しんでください^^
ねこ壱 2017-04-30 18:47:54  
か かわいい・・・w
2017-04-30 19:55:34  
なにげに写ってた(〃▽〃)ポッ
バディがんばー
司会屋鉄っちゃんw
2017-05-01 13:11:19  
よろしくね( ´艸`)
クリスチーネ 2017-05-01 21:25:37  
他ゲーのお友達なのですね^^
頑張って下さい^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して