オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【別ゲの話】ルーセントハートのサービス終了
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン14:16
 
美月57のMILU日記
タイトル 【別ゲの話】ルーセントハートのサービス終了   おすすめ(14) 2017-04-27 21:47:30

 

に伴い、個人イベでダンスパーティーをしていた会場へ行きました。

その様子を途中から動画で撮影し、うpしました。

長時間ですので、ゆっくり見たい時にご覧くださいm(_ _)m。

 

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Sw-q0yGon9s

 

↑ 今週(月)と(火)に、MILUにログインしてなかった理由です。

 

 

アルタイル鯖イベントマップにて行われた個人イベ、

ラストナイト・ダンスパーティの様子です。Jさん主催。

未編集につき限定公開。

 

2つのアカウントでログインしていたため、

画面が見切れたり、音楽が切れたり、音ズレしてたり、

ニコ生のアラート(ニコ生の録画ソフト「ナマロク」の設定起動)で、

IEブラウザが起動したりしますが、何卒ご容赦下さいm(_ _)m。

 

※ルーセントハートは、

1人でいくつでも、アカウントやキャラを作れたオンラインゲームでした。

MILUでは、利用規約で、

複数のアカウントや複数のキャラを所持するのは違反とされていますので、

混同しないで下さいねm(_ _)m。

 

 

 

 

 

 

MILUに移民する前はLHにいました。

その時には、100人以上が所属するギルドのマスターをしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
natsuko 2017-04-27 21:49:29  
LH終了するんですね>< 
フィムル 2017-04-27 21:50:56  
サービス終了してたの@@!!!!
白桃ねこ 2017-04-27 21:57:55  
他ゲーは知らないけど、なくなるのは悲しいですね
kanaon 2017-04-27 21:59:42  
ウルティマオンラインという最古?
のゲームしてます。
サービス無くなるときくと、、ドキっとします ^^;
2017-04-27 22:00:40  
私も、少し遊んでました!!可愛いキャラで戦闘できるから好きでしたーー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
2017-04-27 22:06:07  
こんばんは~。
ルーセントハートは聞いたことがあります。
やっていたゲーム終わると悲しいですね。
ねこ壱 2017-04-27 22:20:23  
サービス終了は悲しいですね・・・ ご苦労様でした!
菅原小春 2017-04-27 22:37:35  
先日は久々にご一緒させていただき、ありがとうございました!!
後ほど限定公開、ゆっくり拝見させていただきます!!
AlraynPetoht 2017-04-27 22:40:59  
今日もよろしくお願いします
東華 2017-04-27 23:03:20  
ルーセントハートは一度手を出してます。
が、その時だけでやってなかったり。
でも、終了すると悲しいよね><
chocococone 2017-04-27 23:13:01  
ゲームによっては別アカOKなとこってけっこうありますよね
私もこのゲームはやったことありますが・・あまり続きませんでした
2017-04-27 23:22:30  
残念でした><
景親 2017-04-27 23:31:39  
まだユーザーが残っているのに
終了もったいないですよね(;´・ω・)
MILUに来てくれたらいいですね!
000ちゃぴ000 2017-04-28 01:21:12  
終了したのかぁ
ちょっとだけやったことあるような・・
oヒロアキo 2017-04-28 03:48:56  
名前しか知らない^^;
chiko姫 2017-04-28 05:59:27  
サービス終了してたのね^^;
折鶴7 2017-04-28 08:29:36  
私もまえやってたことがあります、その時の、友の名前見つけて、

            懐かしくみました、なくなったんですね^^;
桃虎 2017-04-28 12:05:36  
動画見てると楽しそうで悲しくなった。
フレさん達みんなが新しい世界に一緒に移民できたらいいのにな。
Nami 2017-04-28 12:38:52  
ギルドの数がすごい
美月57 2017-04-28 13:31:36  
桃虎さん>
アメリカ版LHがまだ残ってるそうで、英語わかんないけど行くという人もいるようです。
しかし、ペットありきになってしまった日本版LHと明らかに空気が違うため、
自分の戦闘の立ち回りの弱さやスキルの低さに後悔してる人が多いんだとか。
今更言っても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あたしはペット依存ではなかったから、スキル(戦闘に使う「技」)を勉強してからだったので、
いつか誰かが後悔するだろうなと思ったよ。
そして、そういう奴らに限って、私を地.雷扱いしてたなー・・・。
私からしてみれば「(`・ω・)m9★ ホレミタコトカ」としか思ってないがw

LHは運営自ら、ゲームのシステムや世界観をぶっこわしちゃって、不具合を全く直さずだったから、
MILUは、そういう事が起きてほしくないんだけど、わかんないんだよなー・・・。
リトritoo 2017-04-28 14:35:53  
結構人気あったんのに終わったんだ 俺もやってたことあったからなくなるのはさびしいね。。
香那 2017-04-28 18:46:48  
キャラもお洋服も永眠。。。うにゅ・・・。ダンス、楽しかったのにな^^
xx一条xx 2017-04-28 19:33:58  
しばらくぼーっと動画を見てしまいました。遊んでた当時の思い出があふれるあふれるw
長年住んでた世界に二度といけないって思うと悲しいですね(ノД`)・゜・。
せぴあ 2017-05-29 12:58:22  
すっごくなつかしくて、楽しかった!
教えてくれて(´▽`)アリガト!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して