オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 初めてのこと・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
oki32のMILU日記
タイトル 初めてのこと・・・   おすすめ(1) 2017-05-03 11:36:18

私は、毎朝バスで出勤していますけど、この前バスの運転手が、道間違えたと、バスをUたーんささせました。私たちのバス停に来る前で、左折しなければならなかったらしのです。

 

バス停を2つ撮り越してから、きづいたみたです。そこで、バスをUたーんさせたのです。前からくる車を、止めてから、ですけど怖かったです。バスの運転手も間違う時も、あるんだなとおもいました。

 

でも、バスは其の後はスムースに運航できました。私は違った景色が見れてよかったと、思えましたけどね。半分、楽しんで出勤できました。たぶん、その運転手は慣れていて、うっかりまちがえたのでしょう。

 

私も、慣れとは恐ろしいなと感じました。何事に対しても、慣れでやったらいけないと感じました。でも、楽しい遠回りでしたけどね。

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(7)
2017-05-03 11:46:51  
慣れると怠慢になってしまう事があります。
でも、色々と違う風景が見れて良かったですね。
使い方が違っているかもしれませんが「ケガの巧妙」かもしれませんね。
めぐっ 2017-05-03 13:10:33  
慣れって チョット怖いですね^^;;
でも 楽しめたならgoodですねm(⌒_⌒)m
運転手さんも 今度は 気を引き締めてやってくれるといいですね(⌒_⌒)
oみんくo 2017-05-03 19:54:21  
そんな事ってあるんですね・・・
時間に余裕があるときならいいかもね^^
慶人 2017-05-04 06:52:12  
運転手さんは新人さんかな?w
ドラゴンエース5 2017-05-04 07:45:28  
バスが道を間違えるって初めて聞きました

そんなことも、あるんですねー
OUTRAGE 2017-05-04 12:15:21  
バスの運転手さんも間違いあるんですね。
oki32 2017-05-08 13:51:52  
私もビックリ!!運転手m人なんですね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して