oki32さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
oki32のMILU日記



こう毎日暑くては・・・
作成日時:2020-08-19 13:47:01  
更新日時:2020-08-19 13:47:01
こう毎日暑かったらいくら夏が好きでも、嫌いになるかもですよ。 毎日、清涼飲料水が無くなるのは大変です。 少しは冬みたく涼しくなればいいですけど。 でも、夏だから、暑い方がいいのかもしれませんね。 私は色が黒い方ですから、夜になると、歯だけ白く見えてお化けに間違えられるかもしれませんね。 でも、最近は熱中症が多いと聞きますから皆さんも気を付けてくださいね。 兎に角、今日も暑いですから、 ...
コメント(31) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
最近眠れませーーん
作成日時:2020-02-12 13:39:52  
更新日時:2020-02-12 13:39:52
最近は眠るためにくろうしています。 睡眠導入剤を飲んでもダメな時もあります。 今日も夜の12時目が覚めてそのまま起きています。 酒でもかっくらってみようかな、そういう時はどうしますか? 今夜も眠れないだろうなーー。 誰か催眠術で寝かせてくれないかな? ぐっすり眠って翌朝はすっきりと目覚めたいですね。 誰か教えてくださーーいませ。 眠れる方法を募集しています。
コメント(28) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
やっと冬?
作成日時:2020-02-05 13:58:48  
更新日時:2020-02-05 13:58:48
今日も寒いですね。本土では雪のところもあるみたいです、それに比べたら沖縄は天国?ですかね。 でも、一度でいいから窓を開けたら白一色も経験したいですね。きっと、ロマンチストの私がいるかもね。 兎に角、一度で良いから経験させてください。しかし、実際にその場にいたら、直ぐに沖縄に帰りたーーいに なるんだろうな。
コメント(22) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
独り身の冬・・・。
作成日時:2019-11-27 13:40:00  
更新日時:2019-11-27 13:40:00
最近は寒くて大変です。夜になると人肌が恋しいぐらい寒いです。明け方もですね。 彼女がいないですから余計に感じますねーー。 今日も帰ったらそう思うのかな。 また、独り身の寂しさが身に染み入る冬がきます。嫌だーー。って叫びたいですね。 皆さんは冬は好きですか?私は上記の理由で冬は嫌いだーー。
コメント(28) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > 今日のご飯 | シェア:(0)
また、台風がくるよていです。
作成日時:2019-10-09 14:21:16  
更新日時:2019-10-09 14:21:16
今週の末にまたもや台風だそうだ。年に一度で十分ですよって、言いたいですね。 台風の進路にあたっている方は十分に注意してくださいね。 今週末の予定は完全にオジャンですね。 この台風が過ぎると一気に秋がやってきますかな? 夏も嫌ですけど冬はもっと嫌な私です。 皆さんも注意してくださいね。
コメント(16) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
今日は寒い?_
作成日時:2018-12-12 13:45:25  
更新日時:2018-12-12 13:45:25
私は今日は寒いと感じるんですけど皆さんはどうですか? 沖縄では寒いと思いますけどどうなんでしょうかね。 私の友達には11度ぐらいにならないと寒いとは言えないという人がいますけどね。 とにかく今日はさむいですね。
コメント(22) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
今朝も
作成日時:2018-09-12 13:56:09  
更新日時:2018-09-12 13:56:09
けさも小学生から”おはようございます”と声をかけられました。その日は気分よくしごとができますね。 私はというと信号のわたし?をやっているおばさんにご苦労さんとかおつかれさんですと声をかけるようにはしています。でも小学生にはまけますね。気分がちがいますね。 声をかけられると、その時の気分が全然違いますね。小学生に声をかけられると、さーやるぞって気分になるから不思議ですね。 朝は声をかけましょ ...
コメント(19) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
今日の雨
作成日時:2018-08-29 14:27:05  
更新日時:2018-08-29 14:27:05
今日の雨は凄かった。 出勤時はたいへんでした。家を出てくるとき人ものすごいあめでした。こういう雨降りは好きですけど、 出勤時は困る雨でした。靴はぬれるし、傘が役に立たないようなあめでした。 ぴちぴちちゃぷランランというようなあめだったらすきですけどね。 あめは農家にとっては良いのだけど、それ以外はこまる。というような雨でした。 こういう雨は日曜日にふってくれればいいのだけども。そうした ...
コメント(10) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
最近は・・・
作成日時:2018-07-18 11:39:41  
更新日時:2018-07-18 11:39:41
最近の朝は目覚めがすっきりと目覚めて自分ではいいなと思えます。 なぜかはわからないんですが目覚めがすこぶるいいんです。目覚めがいいのも考え物です。 夜は7時にはねてしまいます。TVを付けたままねてしまうんです。 夜中に目が覚めてしまいます。自分ではもう少し寝ていたいのですが。 どうしようもなくねむたくなってしまいます。皆さんはどうですか? ゆっくり寝てゆっくりと目覚めたいのですが ...
コメント(13) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
台風。。
作成日時:2018-07-11 13:21:27  
更新日時:2018-07-11 13:21:27
昨日の台風は風が凄かった。傘はまともにさせないし。進行方向に風が吹くと、風に追い立てられるように 前に進むけど、逆向きになるとたいへんでした。風に向かうと歩くのが凄い度量が必要になりますので、もーー う大変なもんでした。私は帰り道が坂道で、歩くのが大変でしたね。一歩ずつ一歩ずつゆっくりしか、あるけな かったです。家に着くと、ぐったりしていました。台風は”嫌いだ”と、思ってしまいました。 ...
コメント(10) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10