オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > バディ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ジョカっぽいどのMILU日記
タイトル バディ   おすすめ(3) 2017-05-13 17:47:16

バディ

 

MILUのバディシステムは正しく使えば良いシステムだと思うけど

それを悪用された場合、トラブルの素になりかねない危うさもあるよね

 

おぃらはMILU登録直後

右も左も分からなかったし

釣りの仕方も分からなかったし

今みたいに新人サーバーがあったわけでもないので

何すればいいのやらとも思ったけど

元来、ゲームを始めたら、とりあえず、押せるアイコンは押しw

一通り自分で探り探り進行する性格なのでバディが欲しいとは思わなかったなぁ~w

てかそのシステムに気づくこともなかったw

 

PCのスペックが今よりも格段に落ちる機種だったから、人ごみにいれなかったと言うのもあってw

今でこそ、ピシュデッキなどで普通にシーラまで釣る事ができるけどw

あの頃は、マボすら釣れなかったからねぇ~w

それに加えてのコミュ章体質w

顔が見えない相手に対して、まず野良猫並みに警戒する性質上

バディを求めようとも思わなかったよぉ~w

そもそもそんなシステムがあることすら知らなかったからねぇ~w

 

でも一応、おぃらにもバディ契約を結んだ相手はいたよw

バディを得た時、既にLv14を過ぎていたと思うけどw

なので、おぃらバディさんに何か教えを請うこともなくw

バディさんはおぃらの面倒を見ることもなく

ビギ卒業報酬を得たのだろうと思うw

 

で、今現在、おぃらは自分の面倒もよくみれないのでww

ビギナーなんて持てませんし持ちませんww(ノ∀`*)ペチッ

 

インはしててもイベント参加もクエ消化程度で

ぷち浦島状態w

こなしてない長期型クエストとか(時の砂漠の協力釣りとか)

 

今回、スタスクに入学するにあたって

スキルブック調合に、あんなにインクとペン必要だとは思わなかったよぉ~ww

 

丼経由で魔力の粉をたくさん恵んで頂いたのと

インクだけはコレ掘りで直接ゲットできるってポコに教えて貰って

だいぶラクだったけど~w( ´艸`)ムププ

 

ありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ

 

でもペンの調合は鬼だったねぇ~w

魔力の花1山入手したら、ペン3個くらいはできて欲しいじゃないw?

なのに1個もできなかったとかねww

 

スタスク1年の最初の調合スキル本なんか3回もやったしww

 

鬼ぃーーーwwwwガシャコン!!ε=┻┻γ"((д ´(" ゥリャ-!!

 

でもまだインクもペンも1個ずつだったからねw

 

この各3個が、3年のスキル本1回分だって知るのは数日後w

 

とりま、調合できるスキル本は3学年分全部調合終わったので

通常の釣りに戻りまぁ~すw

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
hirune 2017-05-13 18:21:54  
よく頑張った!!!(¯―¯٥)
vita1019 2017-05-13 19:56:34  
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
snoopylove 2017-05-13 21:05:33  
スキルブック調合ができたら ひと安心だね
おつかれさまでした~~(✿◕‿◕✿)
ねずっち 2017-05-13 21:33:47  
課題、いつでもщ(゚Д゚щ) カモーン
優羽莉 2017-05-13 21:39:18  
はじめまして~
ユウリと申しますよろしくです(*^_^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して