オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】雨に濡れた子猫ならぬトルコキキョウさんを引き取った
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 1日前
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】雨に濡れた子猫ならぬトルコキキョウさんを引き取った   おすすめ(25) 2017-05-29 12:51:26

 

バディさんがいる迷子を拾いまして、とりあえず地域で叫んでみたところ、誰も来ず・・・。

 

そしてトルコキキョウさんから話を聞いてみたところ・・・。

聞くも涙、語るも涙すぎて・・・(ノД`) シクシク

 

「今日もし誰か来なかったら引退してました」

1か月ずっと1人で、イベ竿とミックスで釣ってたそうです・・・。

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

ビギとして引き取りました。

みなさんよろしくおねがいしますm(_ _)m。

 

 

 

 

 

ということで、ききょうちゃんから申請を受けましたので、

ミッションもクリアです! (∩´∀`)∩ワーイ

 

という経緯があったのですよ、かすみちゃんw

なので再申請しなくても、だいじょぶでしたw

 

 

 

家系図更新しました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
月星霞 2017-05-29 13:05:16  
お昼ごはんから戻る前にこちらのぞいてみたら
あらら、私の初の妹ちゃんはそんな事情を抱えていたのですね;;
ていうか、自分にお兄とお姉が9人いたことにもビックリw
とにもかくにも、妹より先にちゃんと卒業せねばと
ちょびっとだけ気をひきしめたのでありました♪
2017-05-29 13:29:17  
こんにちは。
Σそんなことがあったんですね。
ねこ壱 2017-05-29 13:31:21  
涙無くして読めません(´;ω;`)
ギリギリのところで
いい人と出会えて良かったですね!! トルコキキョウさんよろしくね〜
わかな 2017-05-29 13:34:34  
あらw
インのタイミング会わないと、なかなか出会えないのですかね@@;
さなぇ 2017-05-29 13:37:46  
ずっと1人は悲しいね( ´−ω−` )
そゆ人みかけたら声かけるようにはしてるけど(´._.`)
キキョウさん、美月さんと出会えてよかったね♪
ぴょん吉くん 2017-05-29 13:48:25  
ヾ(●`・ω・´●)ノガンバレ━!!
いい拾い物したかもよヾ(o´▽`)ノ
莉夢 2017-05-29 13:51:58  
バディがんばです~(*´-`)
タマゴボーロ 2017-05-29 13:54:18  
トルコキキョウさんと拾うなんて優しいですね^^
出海 2017-05-29 14:49:55  
バディがいる迷子・・・
バディさん、なにしてんだ??
桃虎 2017-05-29 15:17:31  
ああ、その子よかったね^^
いいバディさんと出会ったなぁ。
トルコキキョウの花好きだなぁ。
2017-05-29 16:09:25  
ビギ誕生おめでとゔヽ(。・ω・。)ノ
そんなこともあるんだなーなんというかちょっと感動(´;ω;`)
yashichi 2017-05-29 16:12:59  
ヤシチも前から気になっていた新人さんでした
いいバディに巡り合えて 良かったですね^^
美月さん MILUの楽しさ 沢山伝えてあげてくださいね^^
魔去 2017-05-29 17:35:15  
タイトル見て、花育てる趣味あったんだと不信に思いましたww
え~っと家系図見て、こづちゃはどういうアレなんだろう?
美月57 2017-05-29 17:55:11  
まさーる>
端くれですが、元お花屋さんです(`・ω・)←
ビギになった女の子のキャラの名前が、お花の名前っていうだけですよーw

小遣ちゃは、2鯖マリーナの蔵王クンの娘さんです。
蔵王くんと小遣ちゃ同志で、親子で時間が合わなさすぎるので、こちらで引き取ったのです。
それだけですよー。
美月家の家族では無いですー。
ちょうちょ結び 2017-05-29 18:19:24  
トルコキキョウさんは幸運でしたね^^ 家系図をみると@@もう、バディのプロとお呼びしても良いのかな?
なんて(・∀・) 楽しい時間が過ごせるようになるといいですね
みかんた 2017-05-29 19:02:52  
トルコキキョウさんよく頑張ったね( ノД`)シクシク…
これからはいいことがたくさんあることを祈ってます(*´▽`*)
ラジコン 2017-05-29 19:35:54  
アンちゃんからお話を伺い来ましたにゃ^^
美月さんバディーお仕事応援してますにゃ^^v
ななこななこ 2017-05-29 19:36:54  
一カ月よく頑張ったね( ; ; )
これからは楽しいミルをね(^O^)
2017-05-29 20:06:16  
バディがんばってください(*´ー`)
ときどきガンバる 2017-05-29 21:04:41  
プロパ覗いてバディさんいるなら、声をかけない人が多いと思いますが
美月さんって優しいですね^^
バディがんばってください
駿x 2017-05-29 21:49:08  
昨日イベサメ釣り会場でお見掛けしました。
リコメだけいただきあるっていってしまったのですが・・・
よかったです。やめなくて。バディ頑張ってください。
景親 2017-05-29 22:02:20  
退会阻止グッジョブでした(´;ω;`)ブワッ
相沢美希 2017-05-30 03:30:32  
子だくさんだ^^
バディがんばってください^^
るんたった 2017-05-30 04:05:22  
頑張ってください(=゚ω゚)ノ
海sea 2017-05-30 05:20:12  
ウッ…(☍﹏⁰)
かわいそうおおお!
これからはいっぱい楽しめばいいよー!!
ママさんがんばだおー!!
優海 2017-05-30 19:54:50  
美月さんに逢えてよかったと思います。
最近は新人チャンネルでも新人応援パーティー無くてまた、作ってしまいそうになりますょ(^_^;)
白桃ねこ 2017-05-30 21:45:44  
よかったですね
一人では 心細い思いしたでしょうね
バディさん ガンバー
トルコキキョウ 2017-06-07 03:11:00  
皆さんの暖かい励ましの言葉になきそうです。本当にありがとうございます。頑張らずに楽しもうと思っています
ひと月間リコメの仕方も知らなかったです 竹ざおで中国メダカとグッピーばかり釣っていました。
コメント作成
0

シェアボタンに関して