オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】日課(デイリーミッション)やってますか?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン14:16
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】日課(デイリーミッション)やってますか?   おすすめ(23) 2017-05-28 18:30:13

 

という美月さんも材料つりメインなんで全然やってないんですけどね(ノ∀`)ww

 

ちなみに、Lv.60~79のレベル帯での日課は、こんなかんじになっておりますw

 

 

 

 

 

 

去年あたりからアップデートされたんでしたよね?確か。

 

イベントつり30回とか、1人ビギ取るともらえるとか、

ルビーもらえる系が増えたと思います。

 

以前は、ビギ取っても、もらえたのはゴールドでしたからね。

 

で、よく見ればわかるんですが、私、

ビギ取ったんですけど、まだルビーもらえてないんですよ。

未達成扱いになってるんです。

 

不具合掲示板でもスレがあるみたいですが・・・。

これは、いつ改善されて、もらえるんでしょうかね。

 

それとも、ビギ側からの申請のみが対象になってるんでしょうか?

 

この部分のルビーもらえた人は、

どういうケースでルビーもらえたのか、教えて頂けると助かりますm(_ _)m。

 

 

リコメ20人送受信で150ルビー(75×2)は地味に有難い

最近リコメ配りをやるようになったのは、これが理由です。

 

んで、自分で目標にしてた2万ルビーを達成したので、

露店でカード1山に変えてもらいました!w

 

<手順>

1・ルビーでジュエルNPCから魔法の鍵を100本買う。

2・それを露店で売る。

3・売上金で青銅カードを買う。

 

※ちなみにルビーを課金チャージで買う場合、

200ルビー=10円ですので、1000円相当になります※

 

ありがたやー!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

 

これで調合やらリカバーやら封印(シール)やら、いっぱいできるぞー!w

(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

 

ちなみにまた近いうちにSSまつりやりますよー!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[今回の日記おわり]

 

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(23)
みかんた 2017-05-28 18:55:25  
そんな錬金術法があああ
000ちゃぴ000 2017-05-28 19:30:20  
私はバディのとこクリアになってるよ!
いつもビギのほうから申請してもらってるかな(^^)
美月57 2017-05-28 19:32:22  
ちゃぴさん>
なんと!やはりそうですか・・・。これは1度解除して向こうから申請してもらわないとですな(・ω・`)
さなぇ 2017-05-28 20:08:11  
りこめを真面目にやったらいいのね〆(._.)メモメモ
バグ多いのは困るね;
卒業したらバディさんと友切れたし(ρ_;)
ねこ壱 2017-05-28 21:18:32  
地味にすごいw 
リコメ回る人はこれがんばってたのか~
わかな 2017-05-28 21:39:20  
リコメ大事ですねww
がんばろw
白桃ねこ 2017-05-28 21:42:43  
なるほど ほんと 日課大事ですよね
よっちM 2017-05-28 21:49:44  
ふむふむ。φ(..)メモメモ
景親 2017-05-28 21:58:27  
リコメは配りきれないときあるなぁ(;´Д`)
silverxk 2017-05-28 22:10:00  
デイリーミッション大事ですよね!
リコメはLv上がっていくとルビー額はかわらず
回数が多くなるので大変です^^;
2017-05-28 22:19:26  
日課終わらすほど、イン時間とれないな・・・
ルビーもらえるクエとかイベもっと増やしてほしいw
mio澪mio 2017-05-28 22:35:28  
クエストじゃなくてミッションもあるんね・・・
やることたくさんww

やりたい事とは別だwww
月星霞 2017-05-28 22:37:12  
あらあら、美月さんがそんな不具合に見舞われていたとは!
ビギ再登録の件、了解ですー
AlraynPetoht 2017-05-28 22:40:39  
今日もよろしくお願いします
2017-05-29 00:05:03  
ちゃんとやってる( ´艸`)
桃虎 2017-05-29 00:33:40  
タイトル=> 一つもやってません。釣り途中で落とされるんだもんw
2017-05-29 01:06:42  
φ(・ω・*)フムフム...
なんていうかmissionやることたくさんあるんだなぁ
増えていくんだねー(`・ω・´)頑張らなきゃな
SS祭り楽しみにしてますねぇ
るんたった 2017-05-29 03:43:55  
リコメはやってないですね。
私の場合はスマイルポイントのこともあって、
やらないとダメなんですけど・・・・・・もういいですww
面倒くさ過ぎる|д゚)
駿x 2017-05-29 03:45:38  
ミッションルビーありがたい!
焼き鳥 2017-05-29 06:29:22  
サブ大杉でビギは取らないと決めてます(;^_^A アセアセ・・・
てかまだカード不足?
相沢美希 2017-05-29 07:45:40  
ふむふむw
ルビーのミッション増えて助かるw
yashichi 2017-05-29 08:47:29  
イベ釣りは毎日しています^^
ビギ どうなんでしょうか?^^;;
ぴょん吉くん 2017-05-29 11:23:10  
地道にo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ルビーありがたいもんねヾ(o´▽`)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して