オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アイパット落下事件日記
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 27
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
しゅう4224のMILU日記
タイトル アイパット落下事件日記   おすすめ(4) 2017-05-31 14:04:15

なんだかんだ言って

 

アイパット落下事件日記3本目
 
 
 
こんな長くする予定はなかったんだけどな・・・
 
 
やっと今日届きました
 
 
配達業者の人にいつ帰るか解らないので
 
 
配達前に連絡くださいと
 
 
お願いしたのですが
 
 
忘れていたみたいで
 
 
自分がいない時間に
 
 
配達業者の人が来てしまい
 
 
わけを話して一旦帰ってもらいました
 
 
(ドライバーさんすいません)
 
 
再配達してもらってiPad受け取りました!!
 
 
やっぱり新品の匂いはいいですな~
 
 
 
昔のiPadは透明のフイルムだったのですが、
 
 
今回は透明ではありませんでした・・・
 
 
(わかっていましたが・・・)
 
 
 
 
とりあえず昔のiPadの保護フィルムを貼って
 
 
 
きれいに貼れなかったら
 
 
 
新しいフイルムを買えばいいやと思ったのですが、
 
 
うまく貼れました!!(良かった~)
 
 
バックアップからデーターを戻して完成です!!
 
 
 
これから大事に使っていきたいと思います
 
 
 
みなさんも外でスマホ、
 
 
 
 
タブレットを使うとき気をつけてくださいね。 
カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
ラナカ 2017-05-31 01:47:01  
届いてよかったですね^^
外では、使わない方がいいかも~
セルシオ 2017-05-31 08:12:34  
届いたんですね~
アリオス 2017-05-31 10:46:02  
大事にね^^
タマゴボーロ 2017-05-31 13:26:41  
良かったですね
お大事に...w
dantyou 2017-05-31 13:36:34  
良かったですね^^
お大事にね!
2017-05-31 13:54:13  
良かったねー^^
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
しゅう4224 2017-05-31 13:58:11  
To ラナカさん
そうですね~
できるだけ外で使わないようにしたいです
しゅう4224 2017-05-31 14:02:17  
To セルシオさん
届きましたよ~
しゅう4224 2017-05-31 14:03:27  
To アリオスさん
はい新しいケース探しています・・・
しゅう4224 2017-05-31 14:05:31  
To タマゴボーロ
本当に良かったです。
コレで保険が使えたら良かったのですが・・・
修理報告書がまだ届いていないので、なんとも言えませんが・・・・
しゅう4224 2017-05-31 14:07:03  
To dantyouさん
なんとか治りました
あとは修理報告書が届くのを待つだけです。
一番いいのは内部故障でキャリアの保証がつかえると全額戻って来るので・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して