しゅう4224さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 27
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
しゅう4224のMILU日記



お久しぶりです
作成日時:2017-10-19 10:29:13  
更新日時:2017-10-19 22:01:23
おはようございます。しゅうです なかなか日記&マイページ活動できなくて申し訳ありません ちょこちょこ日記&一言コメント等は見ているのですが、返事ができる余裕がありません・・・ さて今週のイベントは、 少し早い??ハローウィンイベントでした!! 限定NPCが出て別のマップに行くのですが・・・ 場所がわからない・・・ MILU友さんに聞いたら(教えてくれた方ありがとうございます) ピ ...
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
約2ヶ月ぶりの日記
作成日時:2017-10-07 11:14:33  
更新日時:2017-10-07 11:14:33
 皆さんお久しぶりです。しゅうです。 最近ゲーム自体にINしてはいますが、マイページ活動していません。 リアルがかなり忙しくて、ゲームには入っているのですが、日記を 書く体力が・・・ 今週のイベントですが、 思いっきりカムが変わっていてびっくり・・・・  あとイベント魚もびっくり・・・ ちなみにですが、F7を 押して撮影すると、こん ...
コメント(3) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
お久しぶりです
作成日時:2017-08-15 11:00:09  
更新日時:2017-08-15 11:00:09
皆さんお久しぶりです。しゅうです(笑) 最近は、MILUにログインしても疲れてしまって、 日記を書く余裕がありませんでした。・・・ リアルも落ち着いて来たのでぼちぼち日記書こうかと思いますが、  忙しい時とそうじゃないときの差があるので・・・ 出来る限り頑張って日記書いていこうかと思います・・・ 
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今週のイベント・・・
作成日時:2017-07-27 14:28:21  
更新日時:2017-07-27 14:28:21
 今週のイベントはなんと!!   ハローウイン?   少し時期が早いような気もするが・・・    珍しく1日で終わらすこと出来ました   SSは残念ながら夢中になりすぎて忘れてしまいました・・・     
コメント(5) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
すいません最近・・・
作成日時:2017-07-27 14:22:37  
更新日時:2017-07-27 14:22:37
リアルがかなり忙しくて、日記、挨拶まわりが出来ていないです。 僕もやらないといけないのはわかっているのですが・・・ ゲームも少だけしかIN 出来なくて・・・という状況です リアルの仕事も楽しいし、MILUも楽しくて、どうしようもない状況です  まずは毎週水曜日に更新できるようにするのが目標です・・・ こんなわがままな僕をお許しください   
コメント(7) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
レベル25になりました!!
作成日時:2017-07-05 17:24:20  
更新日時:2017-07-05 17:24:20
 そういえばレベル25になりました これからも楽しんでいきたいと思います!! 
コメント(8) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
またまた事件が起きましたその2
作成日時:2017-06-25 23:36:27  
更新日時:2017-06-25 23:36:27
修理に出したアイパットが調子が悪くなり
 
修理依頼にかけたしゅう
 
その続きです
 
やっと届きました~
 
お昼頃届くのかと思ったら
 
10時ごろに到着しました~
 
ドライバーさんありがとうございます^^ ...
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
またまた事件が起きました
作成日時:2017-06-25 09:43:23  
更新日時:2017-06-25 09:43:40
以前修理に出したIPadPro。
 
調子がおかしい・・・
 
ペンシルが使えない・・・
 
接続はできるけどペンシルでかけない・・・
 
メーカーに確認したところ
 
ペンシルの修理が必要とのこと(交換です)
 
修理依頼 ...
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
イベント!!
作成日時:2017-06-21 17:51:26  
更新日時:2017-06-21 17:51:26
今週のイベントは僕が少し苦手な堀でした。。。
 
色んな所に行かないといけなかったので
 
大変でしたが、、、、
 
久しぶりに色んな所に行けたので
 
良かったです。
 
堀のモーションも可愛かったです。
 
明日 ...
コメント(7) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
エモ付きの装備もらいました。。。
作成日時:2017-06-19 14:49:42  
更新日時:2017-06-19 14:49:42
MILU友さんからエモ付きの
 
装備もらいました!!
 
とってもかっこよかったです
 
これからもどんどん集めていきぞ!!
 
(完璧なMILU中毒です)
 
 
 
 
コメント(10) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7