オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 本当の友情は喜びと悲しみを共にすることによってのみ結ばれるものです。
1

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル 本当の友情は喜びと悲しみを共にすることによってのみ結ばれるものです。   おすすめ(24) 2017-05-31 20:08:59

 

こんばんわ

GA★タロウです。

 

 

 

 

 

 

梅雨の季節ですね。

梅雨イベントが始まりましたね。

カエル王子も、大はしゃぎです。


僕も、王子と言われて数十年が経ちますけども、

プリンスですからね、

なかなか、悩みも多かったんですよ。

悩みを打ち明けられる友達も多くなかった。

夜な夜な、

僕の枕は、びっしょり。

毎晩が梅雨模様。

そんな悩ましい夜に、

とある哲人の書物にハマった時期がありました。

たまたま、

本日、

ゲーム内で、

メンバーさんに思い出させてもらいました。

その名も、

ニーチェ先生です。

 

 

 


+++++++++++++++++


『一般的にいって、本当の友情は喜びと悲しみを共にすることによってのみ結ばれるものです。自分の生活上のいろいろな出来事が他の人のそれと接触すると、魂もまた互いに結ばれ、外的な結合が緊密になればなるほど、内的結合もますます堅くなっていくからです。』

 

写真
ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%92%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7


+++++++++++++++++


いやはや、

ニーチェ先生は、

フルーティな味わいがする方でして、

牛乳を混ぜれば、

誰でも簡単に創ることが出来るんですね。

それはフルーチェ!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 


やっぱり人生ですからね。

楽しいことがあれば、悲しいこともありますよ、と。


で、ニーチェ先生は、

悲しみがあるからこそ、

本当の喜びが味わえるのだ、というようなことも、

仰っているわけです。

 

現実の世界の中でも、

MILUの世界の中でも、

人と関わるということで、

ストレスを感じる方もおられるかもしれませんが、

無理なく、

本当に無理なく、

楽しんで頂ければと思う次第であります。


ではでは、今週も、宜しくお願い致しまーす\(^o^)/

 


+++++++++++++++++

もし悩む友人がいたら、彼らの悩みを休ませる憩いの場となってやるがいい。それも、堅い寝床、いうなれば野戦用のベッドになってやるがいい。

+++++++++++++++++

 

 

世界中に仲良しを創る!

 

仲良しプラットフォームMILU

 

May I Like yoU ?

 

 

 

 

MILU公式Twitter
https://twitter.com/MILU_Operation

 

MILU公式Facebook
https://www.facebook.com/MILU-387256194683066/

 

GA★タロウのTwitter
https://twitter.com/GA_TARO_MILU

 


みなさまの愛のフォロー!

本当に宜しくお願い致します m(_ _)m

 

 

 

 

 

 


 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(19)
みかんた 2017-05-31 20:11:06  
フルーチェひゃっはー!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ピロヒロ 2017-05-31 20:12:14  
^^
ラジコン 2017-05-31 20:20:38  
ダブってますにゃ^^; タロさーーーーー!!
セルシオ 2017-05-31 20:28:24  
フルーチェじゃなくて ニーチェですね^^
vita1019 2017-05-31 20:57:18  
だぶりだw
GA★タロウ 2017-05-31 21:03:06  
すいません(><)
新しい方を削除させて頂いちゃいました。
こちらを残します!
失礼しましたm(_ _)m
わかな 2017-05-31 22:17:10  
一緒に写ってるふたりはだれ?!
葉月あかね 2017-05-31 22:23:22  
その通りだと思います。
リアルを知らないですが
信じれる友が
確かにいます。
ななこななこ 2017-05-31 23:18:48  
トモダチがいるからミルに来る(*^_^*)
サラン 2017-05-31 23:22:47  
ゆったりまったり楽しんでますw
2017-05-31 23:46:11  
ふむー・・・・ ( ̄(エ) ̄)
眞白 2017-06-01 07:55:38  
タロウさんを精密したら、何がでる?ってちょーさんの課題も聞きたいw
カイロ 2017-06-01 08:32:36  
ぼくもプリン好き♪
annju01 2017-06-01 10:25:08  
わたしも♪
のあんっ 2017-06-01 20:55:06  
フルーチェ好き❤(´・ω・`)
りーちゃむ 2017-06-02 09:27:02  
タロウさんヾ(*´∀`)ノ
名言を教えてくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
やぱり、ニーチェですね(^ー^)ノ☆*.。
芭琉 2017-06-02 12:22:44  
ニーチェ気になってましたw

今度読んでみよう^^
hirune 2017-06-03 18:19:20  
まさか、フルーチェが出てくるとは・・・w
天音01 2017-06-04 08:40:37  
フルーチェ大好き♪
小難しいことはわからなくなっちゃうけど
要するに一方向しか見てないのでは真の友情は得られない
頭が下がります^ ^
コメント作成
1

シェアボタンに関して