オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ど根性ー!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル ど根性ー!!   おすすめ(14) 2017-05-31 22:39:52

ゴリライモ~♪

 

みなさん、こんばんわ、ど根性★魚夢です。

 

今日はどこに行っても、カエル、カエル、カエル。

気のせいか、緑文字もいつもよりも多めな感じで、

フロッグガスの縁起の良さだなぁと微笑む、ど根性★魚夢なのでした。

 

ど根性★魚夢に絡んでくださった皆様、どうもありがとうございました!w

 

よからぬたくらみをする、ど根性4人組。

 

コンタクトレンズを探す二人をよそに、そのあたりで飛び跳ねまくる、おちゃめなど根性★魚夢。
 

 

ドSなお姫様に発見されて、お説教。ひたすら謝る魚夢。

 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(14)
SALAFloral 2017-05-31 23:03:28  
おちゃめなど根性★魚夢ちゃんなのね^^
お茶目だったとは・・・・((φ(・д・。)メモメモww
景親 2017-05-31 23:19:07  
緑色が目に優しいっ!
サラン 2017-05-31 23:24:18  
梅雨の時期ですねw
かふぇしょこら 2017-05-31 23:37:30  
カエルにちなんで、緑文字も多めっ!? ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 楽しみです♪
絡んでいただき、ありがとでしたーw
vita1019 2017-06-01 00:14:26  
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
GA★タロウ 2017-06-01 01:16:28  
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッブッ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッブッブッ
manabooou 2017-06-01 04:15:45  
緑文字、ほしいw
櫻膨 2017-06-01 04:51:55  
うぇうぇうぇ(カエルの鳴き声)
かなで07 2017-06-01 06:21:04  
ひゃーー、載せられてるー。
てか、よくぞ混じってご一緒にやってくださいました。
また、お見かけしたら、どうぞご一緒にw
せぴあ 2017-06-01 08:29:51  
ひろしー!٩( ᐛ )و
思ってたよりも、魚夢さん年上なのかもw
( ´艸`)ムププ
2017-06-01 11:46:04  
カエルがたくさんですね。
カエル結構好きなのでこのイベントでカエルだらけで、
ちょっとうれしいです。
なっこo 2017-06-01 12:37:38  
≧(´▽`)≦アハハハ
Maiha 2017-06-01 20:32:40  
緑文字もたくさんだと嬉しいな(*´ω`*)
2017-06-05 17:58:18  
カエルは可愛いですよね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して