オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > コレクション
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
わかなのMILU日記
タイトル コレクション   おすすめ(18) 2017-06-09 01:35:57

 

5月2日のサーバ故障で、完成していたはずの学校コレクションが

ポイントだけ追加されずに完了状態になってました

 

いつ度にわたり運営に問い合わせたのですが、結局無理っぽいです・・・

 

ポイント追加が駄目なら、学校のコレブだけ完了してない状態に

して貰えればやり直してもよかったのに、それすらだめらしい(´・ω・`)

 

計算わからなくなるので、今までのイベントのコレクション

完了せずに貯めてたのですが今日諦めて全部完了にしちゃいました

 

 

 

おまけで、ドン!!

 

ウエルカムのコレクション、ポイント0なんだwww

 

 

憂さ晴らしに、蹴って!

 

 

蹴って!!

 

 

蹴りまくりました!!!

 

でも、ママだけ逃げられた(´・ω・`)wwww チッ

 

 

夜、家族でイベ釣りしたのですがスクショ撮り忘れた(´・ω・`)

 

 

 

0時を回って、たこあさん76に! あと1つでアゲキャン完了らしいです

 

おめでとうございました(^^)/

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
颯ひなた 2017-06-09 01:27:09  
ちゃんとして欲しいよね;運営;;
ふぁすな 2017-06-09 01:28:47  
コレブすごい…。わたし全然やってない!ww
わかなちゃん見習ってわたしも頑張ります( ´∀`)
さなぇ 2017-06-09 02:48:00  
最初の絵wwwみちゃったw(´・ω・`)
つっこまんとこww
コレブ大変だったね;わかちゃのキックさいこーー!ww
るんたった 2017-06-09 03:03:09  
非博愛主義者っ(=゚ω゚)ノ
とはいえ、コレブの件はかわいそう・・・(/ω\)
2017-06-09 05:03:58  
まったく運営は・・・
ちゃんと仕事しろーって毎回思うわ;;
かなで07 2017-06-09 06:11:35  
また、えらくコレブ貯めこんでたもんだ。
こまめに蹴ってばっかりしてたから、絶対日記に載せると思ってたw
シッダールタ 2017-06-09 06:46:53  
あら~~ポイント貰えないなんてひどいね~~
でもイッパイ完了したみたいでナイス ( ̄一* ̄)b
Mio 2017-06-09 06:54:35  
アップおめでとうございます
太一 2017-06-09 07:10:59  
知らぬ間に蹴られてたのか。
小蝶蘭 2017-06-09 07:16:56  
コレブドンマイです
せぴあ 2017-06-09 08:10:17  
融通が利かない、じゃなくて、修正出来ない子って思うと少しは・・・。
変わらないか。(ㅡㅂㅡㆀ)w
SALAFloral 2017-06-09 10:09:11  
コレブ完成:☆゚・*:.:*・゚ぉめでとぅございます・*:.。.:*
kurumi 2017-06-09 10:53:07  
コレブいっぱいおめでとヾ(o´∀`o)ノ
家族でエモ遊びたのしそ( ´艸`)
2017-06-09 11:55:24  
コレブ才×〒"├_〆(・・ )♪
2017-06-09 12:11:39  
そんなバグがあったのですね(^^;
コレグレのポイントとか全く確認せずに今まで来たけど
今後は確認したほうがよさげですね
Soux 2017-06-09 12:58:09  
たくさんコレブ完成おめでとう(人´∀`o)
たこさんupおめでとーー!!
蹴って蹴って蹴りまくれーw
Maiha 2017-06-09 16:39:32  
ウェルカムブックはポイント入んないね><
でも、竿作る材料になるし、10冊まで完了できるから是非チャレンジしてみてください^^
って10本も竿要らないよねw
cronos 2017-06-09 17:38:39  
ブックたくさんおめでとー^^
2017-06-09 17:58:02  
トラフグまだだったのかぁ・・・・
この前珍しく釣れたから塩焼きにして食べちゃったよw
フェナボッチ 2017-06-09 19:32:06  
めちゃ頑張ってるねーーーおっめでとぉー♪
2017-06-09 20:47:36  
たこちゃん釣ってたんだ!?
釣る姿レアだから・・・
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
elph 2017-06-09 21:41:45  
ひどい話だze!!
ストレス発散できたかなー!?
0ひまり0 2017-06-09 23:33:56  
コレブやらなくちゃw
コメント作成
0

シェアボタンに関して