オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 幸せ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ジョカっぽいどのMILU日記
タイトル 幸せ   おすすめ(5) 2017-06-17 13:31:02

幸せ

 

2017年6月16日のこと

 

あと数匹深海魚釣ったらきっとレベアップするだろうと思ってたので

ゲージの%確認しながら魚しまってたら

いきなりピカァーーーって光って

 

何事ぉぉぉ~~~f(◕ˇo ˇ◕lllf

 

と思ったw

ログみたらウニレベアップしてたww

 

 

そう言えば、ウニレベも同じくらいゲージが進んでたんだったww

 

ウニレベアップにもフレチャで祝コメ飛ばしてくれた皆さん

ありがとぉ~~~ww( ´艸`)ムププ

 

でも、なんで光ったのかと思ったぁ~ww(ノ∀`*)ペチッ

 

って感じのコメ返したおぃらww

だってウニレベって眼中になかったからww((*´∀`))((*´∀`))アハハ

 

で、ここからが肝心なのだよ!m9っ`д´)ビシッ

 

前述の通り、あと深海魚数匹で絶対、レベ上がるの分かってたので

確認用に取り敢えずPTに入ったww

深海魚吊り上げた時点でPTリストは当然85になったんだけど

ログにもちゃんとレベアップ表示されたしw

PT入る必要なかったん?

 

 

これが表示された時点でまだ魚しまってなくて

直ぐに祝コメもダダダダダっと入ってきてww

 

深海魚持ったまま5分くらい返信対応してたww

 

しかし、これでレベキャンクリアって奴?

 

ログ見ると、阿沙利が露店しながら祝ってくれたようww

遠い場所にいたので、どんな風に祝ってくれたのやらww

謎だしww(。→ˇ艸←)ぷふ

 

と言う訳でレベル85になりましたーーー♪

祝コメ飛ばしてくださったみなさん、ありがとぉ~~~(ノ≧ー)ノ

 

さて・・・あと1レベ上げるまでに竿のチュニ用材料確保せねばだよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

銀片がとにかく足りないww

最近、材料釣ってても、純ぱうはいい確率で釣れるのに

銀片は3日に1枚とかしか釣れなくて

1山確保するのに、ホンキで釣らないとだよぉ~w

 

 

てか・・・竿も同レベル帯なら、シフトできればいいのになぁ~

ブルームーンボトルだっけ?

100%元素材残って移動できる奴

服だけじゃなくて竿にも適用してくれればいいのにw

そしたら、1回分は飛ばすことができるしラクだしw

 

ホント、その辺もう少しユーザー側に立って考えて欲しいわぁ~

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
ktulu 2017-06-17 18:36:42  
ウニ&レベアップおめおめ!
まさかの連チャンアップw
ログを3度見くらいしたじゃねーか!

材料集めが苦痛だよな~毎度だけどw
だらだら逝きましょう!
ねずっち 2017-06-17 18:45:27  
先に深海呼びなはれw
vita1019 2017-06-17 20:31:32  
Uniレベル&レベルアップ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
好きな竿でずーーーーーーーーーとできればいいのですが^^
snoopylove 2017-06-17 22:02:18  
ユニレベ & レベルアップ(o´エ`ノノ゙ おめでとうございます♪
hirune 2017-06-18 01:04:48  
( бーб)ノ ==Σ[UPおめでとう]>
ユニレベUPの後に、レベUPのログ見て・・吹いたよ!(実は…w

UPログね、たぶん・・PTとかギルドに入ってると出るらしいぞ☆

竿のチューンシフトは、ずっと言い続けてるけど・・実装されませんな・・・・
はんみょう 2017-06-21 13:56:44  
ユニとレベルアップおめでとう!
銀片80こえててもつれにくいんだね・・・。
コメント作成
0

シェアボタンに関して