オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日も楽しかった
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 16
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ろーにんのMILU日記
タイトル 今日も楽しかった   おすすめ(3) 2017-06-23 22:13:09

いやー、今日も釣りましたよ

材料釣りが楽しくなってきたよ

まだ使い方のわからないものばかりだけど、何かきれいだしね。

 

こなみさんに借りてみんなで乗り物に乗ってます。

いやー、僕の気球?面白いよ

しっぽもあるしねー

 

こんなのもいつか作れたらいいねー

材料釣りがんばっていこう。

 

 

この気球にのって、この格好だと・・・

 

怪しい(自称)マジシャンみたいだね。

サングラスがイカンね

 

一緒に頑張ってるとわちゃんを盗撮w

いやー、そのベールにサングラスもかなり変態だねー

 

色々やってみて覚えてー、楽しみながら覚えていこうねー

 

では僕はこれで

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
2017-06-23 23:29:00  
親子でミルウェイ楽しかったね^^
またお貸ししますね^^
怪しいマジシャンφ(..)メモメモ
(そうだったのね)うふふふ(;´∀`)
とわちゃん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
(娘を育てる親心かなぁ~?)
解らない事&疑問に思った事 気軽に聞いてくださいね
解らない事そのまま放置しないように(過去にそう言うビギが居ました)
なんの為のバディ?かと思いました
自分自身のクエはLvに応じて進めるように
2017-06-23 23:31:59  
ミルウェイ楽しかったです~♪

変なマジシャン リアにいたら危険人物だよねw笑

まだまだわからないことばかりですが、楽しみましょう(∀`*ゞ)
somarin 2017-07-07 06:40:31  
熱気球可愛いw^^いつか作ってみたいなぁw
コメント作成
0

シェアボタンに関して