オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > カップル協力釣りとか^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
mameslbaのMILU日記
タイトル カップル協力釣りとか^^   おすすめ(4) 2017-06-25 01:22:40

日記またまた遅れちゃってごめんなさいm(_ _)m

 

金曜日は夜遅くにログイン!w

 

そして協力釣りに誘われてギルドのみんなの所にGO!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

最初は協力釣りの練習って事で、PT長もらってアメジストでタコ釣り~

 

これもまた墨バブルと一緒で持ち物の一番上の枠がF1~F5キーに対応してて

 

簡単に投げれることを教わりました! (運営さんちょっとわかりにくいですぅ・・・)

 

なんだか、クラーケンの足切れってやつがたくさん釣れたけど用途色々有るみたいで

 

よくわかんない~ そのうち適当に使ってみる!w

 

黒いタコ。。イカじゃないけど炭の味がしそう・・・・w

 

 

 

 

タコ釣りで結構慣れた後は、かいりちゃんと協力釣りをしました~!

 

イベントの掘りで取れるハートの飴ちゃんを投入すると、、、でっかい女の子が海から・・・w

 

かわいくなくもない・・・(;´∀`)

 

2人だと結構釣り終わるのに時間がかかったけど、協力してる感強くてなんだか楽しかった^^

 

なんと、、こんな可愛いうさぎのきぐるみまで釣れちゃいました~ww

 

女性専用だったからかいりちゃんにプレゼントしました~   ・・めっちゃかわいい~!!

 

 

 

このうさぎのきぐるみのエモが坂田利夫っていうお笑いの人の歩き方にそっくりとか

 

聞いていざ見てみたら・・・ 案の定めっちゃそっくりで笑ったwwww

 

この方で間違いありませんよねw??

 ↓ ↓

 

んでその後は、電車ごっことやらいう謎の儀式的なものが始まり・・・・w

 

とにかくみんなで盛り上がって楽しかったです~!!

 

アイスがかいりちゃんとはんさんにべトリ! ごめんなさい~m(_ _)m

 

なんかしゅりさんがめちゃくちゃ可愛く見える^ ^

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(4)
とんぼのめがね 2017-06-25 11:35:53  
次のメンテでタコの経験値上昇こないかなーw
そしたら必死でタコするのにw
並んでるSSがww
かふぇしょこら 2017-06-25 16:11:25  
協力釣りマスターしてる!!! すごいっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
わぁw 楽しそうーw
みんなで、めちゃめちゃ重なってるw
ちい吉 2017-06-26 11:04:05  
(∩´∀`)∩オォ♪
リダまでしたのかぁ^^
おちかれさまぁ^^
kuritan 2017-06-28 13:09:51  
お姉ちゃんと協力つり・・・・いいな・・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して