オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > レベル30になりました!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
mameslbaのMILU日記
タイトル レベル30になりました!!   おすすめ(3) 2017-06-25 23:59:23

今日は、こなあさんがMILU SCHOOLに入学!!

 

僕が行った頃にはもう入学式終わっちゃってたけどギルドの皆でお祝いしました!

 

学校の屋根の上でお祝い!

 

こなさん、入学おめでとうーーー!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

そして、学校生活を思いっきり楽しんで下さいね!!

 

 

 

 

やっぱライオンさん可愛すぎるぅ!!w 表情も模様も好き^^

 

その後は、ハムさん50レベと僕の30レベのアップ式!

 

ハムさんも僕も両方メモリーの所の船でしました!!

 

でも、すっごく滑りやすくて下にドボンする人が多かった!(僕もしましたw)

 

 

 

ハムさん50レベおめでとうーーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

これからも頑張ってくださいね!^^

 

 

 

その直後、僕のアップ式だったのですが、、、

 

9周年のコイが釣れたりで経験値がなかなか入らず待たせさせてしまってごめんなさいm(_ _)m 

 

でもでも、レアなのが釣れてよかったです(;´∀`)

 

 

 

 

ギルドの皆さん、この度は祝ってくださり本当にありがとうございました!!

 

これからも、どんどん成長していけたら良いなと思ってます(*´∀`*)

 

プレゼントをくださった方々、ありがとうございました! 大切に使っていきます^^

 

 

 

最後は、しょこさんとツーショットしておしまい^^

 

パンダ服でおそろいの写真がなぜか無かった><

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
kuritan 2017-06-26 07:09:59  
しば兄!おめでとうございました!
立ち会えてよかったー(^^)
はんみょう 2017-06-26 08:05:04  
おはよう^^
早速日記してる!すごい!
昨日はお祝い続きでしたね^^
皆さん本当におめでとうございます!
ハム太 2017-06-26 21:20:18  
オメデトウ(^▽^)、次は40頑張ってね!
とんぼのめがね 2017-06-26 22:07:35  
おめでとうw
早く40になって材料つるんだw
kaily 2017-06-27 22:15:13  
しばちゃんもう三十路か…!
私も頑張らなきゃ( 'ω'; 三 'ω' ;)
ちい吉 2017-06-28 08:55:00  
入学おめでとう♪(o´∀`b)b♪
30UPおめでとう♪(o´∀`b)b♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して