オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スタースクールって公式のアナウンスないんかぃww
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ジョカっぽいどのMILU日記
タイトル スタースクールって公式のアナウンスないんかぃww   おすすめ(3) 2017-07-11 17:35:20

 STAR SCHOOL ペット学科Ⅰに進級しました!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ペット学科Ⅰでは、新しくペットと遊ぶスキルを勉強したり、クラスメイトとの交流もより活発に!!

新たに後輩もできちゃいますね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

かわいいペットと一緒に、『MILU』をもっと楽しみましょう゚+。(〃ω〃)。+゚

 

って、クラスページのトップページのところが書き換えられてたっ?!

 

昨日デールのとこ行ったら入れなかったんだけど? 

今日確認したら入れたから1個課題やったけど

 ホンキで目が点になったわww

 なんで公式で課題できるようになってることアナウンスしないのぉ~?

 

1期生の時はやってたよね?

1期生のところを14期生に書き換えて

ちょちょっと日付を更新して公式にうpすればいいだけやんww

 

しかもスケジュールは15期生と一緒とか今、聞いたしww

 

もう補習決定やんw

 

手抜くのやめて欲しいわぁ~ww

 

公式はWhat's New !  しか見ない奴いるんだからさぁ~ww

 

てかクラスページってなんの為にあるのよぉーーーww

掲示板に1学年のスケジュール入れてたやんw

2学年のスケジュールも書き込んでおぃてよぉ~ww

 

なんの為のクラスページなんだかwwヾ(。`Д´。)ノ彡 

 

補習費用・・・痛いわぁ~ww 

カテゴリ:MILU > School
コメント(17)
hirune 2017-07-11 16:25:35  
公式トップの右側だったかにあるSTARSCHOOLの窓クリックして
そこにスケジュールなかったかい?
日記にでも貼って、スケジュール管理しないとあかん☆
ジョカっぽいど 2017-07-11 16:31:25  
公式トップなんて滅多に見んよw おぃらミルはニュースのところから入るもんww
ジョカっぽいど 2017-07-11 16:32:12  
てか、スタースクールのバナークリックしても大まかな流れが書いてあるだけじゃない?
ジョカっぽいど 2017-07-11 16:32:50  
何日から2学年の課題できますよぉ~ってどこに書いてあるん?
hirune 2017-07-11 16:33:10  
明日から補修にはいるっぽいぞぉ~~
http://www.milu.jp/starschool/notice_read.php?table=news&category=1&page=1&idx=16005
ジョカっぽいど 2017-07-11 16:33:42  
あ、この機能いいねww 返信を延々書けるww(ノ∀`*)ペチッ
ジョカっぽいど 2017-07-11 17:08:58  
補習確定ってどうなのよぉーーーww。・゚・(*ノД`*)・゚・。
翔雅 2017-07-11 18:43:28  
補習頑張って下さいねえ^^
vita1019 2017-07-11 19:40:26  
ど・・どんまいです(≧艸≦ )
ジョカっぽいど 2017-07-11 19:51:55  
ありがとぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。がんばるよぉ~~~wwwwww
ジョカっぽいど 2017-07-11 19:52:54  
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ (([MILU運営]))) ←こんな気持ちw
ねずっち 2017-07-11 21:09:59  
稼ぐしかないね!w
ジョカっぽいど 2017-07-11 21:41:05  
深海魚に逃げられまくっている~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はんみょう 2017-07-12 12:27:53  
おぉぅ・・・補習ファイト!
なんとか私おわったよ・・。
ジョカっぽいど 2017-07-12 14:22:20  
ええのぉ~(*´つω・。) 気づかなかったおぃらが悪いんじゃが、補習は時間的制限なしでできると思ってたら、なんか連続ではできないっぽいw時間的制限なしってどう言う意味なんだろうねぇ~?
hirune 2017-07-13 16:38:57  
なんだったんだろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
補習完了☆(b`・Д・)bおめで㌧♪

3回生は、普通に頑張れますように☆
ジョカっぽいど 2017-07-13 20:03:35  
ありがとぉ~~~助かったよぉ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
コメント作成
0

シェアボタンに関して