オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日からスタスク課題が始まるのねw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(43)
最終ログイン10:03
 
ナナLibraのMILU日記
タイトル 今日からスタスク課題が始まるのねw   おすすめ(8) 2017-08-23 20:59:58

 メンテ後も無事にイン出来てよかった(*´艸`)

 

さて、今日からいよいよスタスクが本格的に

始まりますね^^

同級生のみなさま、改めてどうぞよろしくお願いします!!!

 

今週のイベント、思ったより魅力的じゃなさそうだったので

本気で良かったと思ってますwww

スタスクのために材料とっておいたんだけど

先週のWアイテムを作るために

使いこんじゃって、正直スキル作る材料が危いかもなのです;;

材料の寄付、常時受け付けておりますッ(^_−)−☆  (ォィ 



よって、イベクエだけ終わらせたら

さっさと材料釣りをやらないとやばいかもーーアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 

というわけで今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

 

 

 

 

今日のオマケSSは。。。

いつものルディさんの屋根から下に向かって

飛び降りたらこんなところに不時着ーーッ!!!?

 

ギャーーーー!!!!

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

 

今度は、ミルの案内板を破壊してたwww

 

器物損壊で訴えられないうちに

退散退散ーーー..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

 

  

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(9)
景親 2017-08-23 21:07:24  
私もスキル作れるかどうかドッキドキです!
elph 2017-08-23 22:54:55  
課題がんばってね!!
みかんた 2017-08-23 22:56:13  
がんばって><
レボ 2017-08-23 23:06:24  
魔花が露店で高騰らしいです。負けるな^^
てぷ 2017-08-23 23:18:05  
来年もしかしたらスタースクールいくかも??しれないので情報よろしくだよー♪
課題とスキルがんばれー!おー!
てっちり 2017-08-24 00:34:35  
スキルづくりガンバー
2017-08-24 01:18:44  
がんばってね( ´艸`)
HALON 2017-08-24 17:49:23  
スタスク、がんばってくださいねー^^
kurityan 2017-08-24 20:29:36  
4つまで スキル調合できたそうで よかった よかった^^
スタスク 頑張ろうねーー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して