オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スタスク課題の様子報告w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(43)
オンライン
 
ナナLibraのMILU日記
タイトル スタスク課題の様子報告w   おすすめ(11) 2017-08-24 06:43:17

 しばらくはこのネタで日記が書けると

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしてるわたくしですww

 

さて、本題いきますw

まずはスタスクのデールさんの所へ行き

1回生用のスキルブックを購入します

 

まずは『思い出し笑い』と『決意の共鳴』の2つ

各20万Gな~り~~w

 

  うっかり2ページ目撮るの忘れてたから、これで勘弁w

 

そしてそれぞれを使うとこんな感じにスキルに入ります(*´∇`*)

 

 

 そこまで完了したら、講堂へ行くを選択して

講堂に移動すると、担任らしい男性教授を( ̄ー『+』)発見!!w 

 

 

えっと、このあさっての方向向いてる

ナルシストっぽいこの人が レオン先生・・・・

なんか自分の世界入ってるぽく見えるww

 

やっぱり私はクライン先生のが好みです(*ノωノ)

(そんなこと誰も聞いてないwww) 

 

そして、課題の全容はこちらw

 

3~7のスキルブックは自力で調合するみたいです!

 

 。。と今日はここまでw

 

 

さて、今日のオマケSSはこちらw

今日は40回ほどみるぽんを回してみた結果w

 

いつもは確実に『餌ポン』なんですが

今日は珍しく『花ポン』だった件w 

 

40回中餌が7個に対し、花火は12個ww

もうね、保管ブックもとうに満杯になってるし売るしかないんで

正直いらんのだけど仕方ないw

 まぁ、カードやもろ赤青のカケラも出たので

全体的にはよしとしようw

 

欲を言えば、まとめて回すが欲しいところ。。。。

 

でわ(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

 

カテゴリ:MILU > School
コメント(15)
てっちり 2017-08-24 02:58:12  
課題お疲れ様^^ 調合スキルはまめに作っておいたほうがいいみたい^^
てぷ 2017-08-24 05:57:46  
ふむふむ 来年は行きたいからしっかりメモしておこう
教室もちょっとだけ豪華になってる気がするw
課題がんばれー!おー!
arom 2017-08-24 07:48:16  
スキルブック調合ガンバ(⌒▽⌒)
莉夢 2017-08-24 08:04:10  
大変そうですねぇ…頑張ってください♪
レボ 2017-08-24 09:49:53  
でわ。お、や、す、みー^^;
めぐっ 2017-08-24 10:13:32  
おつかれさまです^^;;
elph 2017-08-24 12:06:29  
ぬぉーーーー
先生イッケメン!!!! 入学したい…
MoeNoel 2017-08-24 13:07:23  

スキル作らねば_(┐「o:)_

HARUHI 2017-08-24 13:34:21  
先生めちゃ、イケメン♡
Gomataro 2017-08-24 13:37:07  
おおおおおおおおおおおおお?
もう始まってる???友に教えてあげないと><;;;;
HALON 2017-08-24 18:04:22  
コインがたまりまっくてるので、ほんと、ガチャにまとめて回すってのが欲しい^^
釉桜 2017-08-24 19:14:23  
私も昨日からスタスク始まったーヾ(^▽^)ノ
既に1日目の課題を終了したので 次回は明日だぁ(≧∀≦)
kurityan 2017-08-24 20:32:16  
まとめて 回したーーいと 常々 話題に なっておりまするーー^^;
今は 魔花が めっちゃ 嬉しく感じる^^
2017-08-24 22:43:53  
レオンせんせー・・すっごいイケメン♡
お近くで拝見したいわ//
景親 2017-08-24 23:27:49  
花ぽんかぁーw
コメント作成
0

シェアボタンに関して