オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏の花火大会・・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(43)
最終ログイン 1日前
 
ナナLibraのMILU日記
タイトル 夏の花火大会・・・・   おすすめ(12) 2017-08-26 22:27:22

 今日は0鯖の海岸周辺にて

花火大会がありました ww

 

うん、確かにあったんだけどねぇ ・・・

 

300人近く0鯖にいたみたいで

(落ちたフレさんが戻った時イン人数見て教えてくれたw)

花火を上げていたGAさんにも

私たちと同じように鯖の重さが平等に襲っていたようで

GAさんたち3人が交互に落ち続け 

 

結局私が見ていた場所から見えたのは

たったの4回だけだった。。。。

 

 とりあえず動画は撮れたので

載せてみます(*´∇`*)

間に合わなかった方、重くて来れなかった方も

どうぞご覧くださいねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 たったこれだけでも見れただけマシだったようで

場所によっては全く見れなかったと言っていた人もいました^^;

 

でも、延長もなく、GAさんからも終了のコールと

定型文の挨拶があっただけで

この時間、ずーーと上がらない花火を待ってたみんなに

言のお詫びもなかったので

ブーイングの嵐が起きてました。。。。

 

ちょっと残念な花火大会だったのでしたん(´・ω・`)ショボーン

 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(14)
てっちり 2017-08-26 04:17:50  
花火音がしてからどっちだって探してましたw きれいだったね^^
てぷ 2017-08-26 07:26:16  
動画ありがとう!
行けなかったからここで堪能しようw
釉桜 2017-08-26 08:43:18  
今年の花火大会はちょっとショボかったね(´・ω・`)
けど観れただけマシかな?w 動画もキレイに撮れてるね^^
2017-08-26 10:21:12  
ちゃんと上がってたところもあったんやね(≧▽≦)

あれからK氏にFCして結局、謝ってきたよ(⌒∇⌒)
MoeNoel 2017-08-26 10:30:05  

GAさん落ちまくりだったもんね•́ε•̀٥
動かずに観てたせいか・・ほとんど観れずwww

きんしろ 2017-08-26 11:10:40  
花火大会参加したかった^^;
GA見習★亰 2017-08-26 11:42:25  
\(^^)/綺麗に撮れてますね♪
elph 2017-08-26 12:44:10  
おぉ、見れなかった人にもこれはいい!!
HALON 2017-08-26 13:09:49  
花火見れなかったので、助かります^^
2017-08-26 13:50:48  
素敵な花火大会でした(*´ー`)
Gomataro 2017-08-26 15:34:38  
私も見れなくって、場所が悪いのかな~?ってウロウロしながら落ちまくってました;;w
でも一瞬見れたからよかったー^^
Gifありがちょおおおおおっっっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ きれいだよおお!
レボ 2017-08-26 16:10:52  
あー行きたかったww動画を楽しもう^^
kurityan 2017-08-26 22:05:27  
あーー 動画で 撮れたなんて よかったねーー
ここで 楽しみます  綺麗ーー♪^^
景親 2017-08-27 00:32:51  
300位人以上の接続にはびっくりしました\( 'ω')/
コメント作成
0

シェアボタンに関して