オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スタスク課題1つ目完了(*´∇`*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(43)
オンライン
 
ナナLibraのMILU日記
タイトル スタスク課題1つ目完了(*´∇`*)   おすすめ(9) 2017-08-25 00:02:50

 昨日から課題が始まり

今日と昨日で1人ずつかけさせてもらって

1つ目の課題完了いたしました(`・ω・´)ゞ

ご協力゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

 

早速 レオン教授(でもちょっとナルシストw)に報告に行ったところ

いきなりダメ出しされたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

その後、無事にレオン教授からオッケーが出たので

外に出て、デール(スタスク)さんのところに行って

次の次からのスキルブックを作成してきたーー!!

 

 

 

 

 

 

 

1回生のスキルブック5つ 作らないといけないのですが

今回は1つだけ材料が不足していて作れなかったのですが

それ以外の4つは1発成功~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

 頑張るよーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

カテゴリ:MILU > School
コメント(8)
2017-08-25 00:28:07  
きゃああああああああ!!
レオンせんせー♡♡
GA★魚夢 2017-08-25 00:31:37  
レオン様萌え ( ;´Д`)ハァハァ♡
てっちり 2017-08-25 04:30:18  
魔法作りがんば^^
てぷ 2017-08-25 06:38:23  
ひええええ スキルブックそんなに作らなければならないのかあああ!!
メモメモ
スキル作りがんばれー!おー!
arom 2017-08-25 07:49:16  
1つ目課題終了お疲れ様(*^ω^*)
HALON 2017-08-25 17:58:51  
スキルブック作り、がんばってねー^^
レボ 2017-08-26 00:06:49  
いけ、いけいけww
kurityan 2017-08-26 22:03:41  
私も 最後の高級材料使うやつで 失敗したんだよーー><
p(*^-^*)q がんばっ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して