オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ちょこーっと、ほんとに気持ちの分ww
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル ちょこーっと、ほんとに気持ちの分ww   おすすめ(10) 2017-08-28 11:04:56

 MILUというゲームと出会っておよそ半月になります。

釣りやクエストなどをこなしていきながら、グループチャットや マイページなどでの皆様とのコミニュケーション。

ミルトモ日記の閲覧、コメント。

少しずつ内容が理解でき、あーこんな感じかぁー^。^ おもろいやんwってなってます ^ ^ 

もちろん、じぇんじぇんわっからーんってとこも多々あるので、

これから皆様のところにお邪魔して、

これなぁに?あれなぁに??ってやると思いますw

どうぞよろしくお願いします!

それでは、佳き一日を!!! 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(6)
櫻膨 2017-08-28 12:08:17  
ゆっくりしていってね!!( ^^) _旦~~
朔美 2017-08-28 12:10:55  
わかんないこといっぱいあるけれど、ちょっとずつ前に進もうね
ぷのぷっすー 2017-08-28 14:24:55  
あれなにこれなに いつでもどうぞ^^ 
2017-08-28 15:33:47  
私もまだあまり理解してないです^^
優海 2017-08-28 16:04:50  
まさ君、デッキから声かけて下さってとても嬉しかったです。まだまだ楽しい事一杯ありますょ~( ´∀`)なかなか奥の深いゲームのです。またご一緒させて下さいね~
柚子cya 2017-08-28 21:13:02  
楽しくなってきてて良かったですね^^
これからいろんな楽しい事見つけてください♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して