オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > えっ・・・もう?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル えっ・・・もう?   おすすめ(13) 2017-08-30 14:05:20

 八月も終わりが近いですね。

最近、時間がたつのが早すぎて、

「光陰 矢の如し」

っていう言葉を痛感している今日この頃w

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

MILUというゲームは、「釣り」 という行動を軸に、

幅がとても広く、深い内容で、

リアルでの社会的な要素もふくまれていて、

とぉーってもおもしろいです^^

ついつい夢中になり、時間を忘れてしまいがちな昨今ですがw

ミルトモさんや、昨日バディさんになってくださった方、MILUのゲーム内、マイページでコミニュケーションさせていただいている方々に、感謝の気持ちをそえて、この日記を〆たいと思います。

 

「ありがとうございます」

 

それでは、メンテ明けもよろしくお願いします^^

佳き一日を! 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
2017-08-30 14:31:25  
こんにちわ^^楽しく過ごしてくれてるみたいで、良かったです^^仲間と同じ時間を過ごすなら、楽しく過ごしたいですもんね。これからも、宜しくお願いします^^v
nuto01 2017-08-30 14:31:51  
良い一日であることを祈っています^^
2017-08-30 14:43:51  
Have a nice day !!! \(^o^)/
大将軍 2017-08-30 15:00:01  
吾輩の戦友の言葉じゃ。「今日という1ゲームを精一杯、プレイしましょう!」。
柚子cya 2017-08-30 15:04:12  
楽しければ時間経つのも早いです♪
これからも楽しい事たくさん見つけてください^^
根子田たぬき 2017-08-30 15:25:55  
あ、どうも。^^。言われてみれば、夏になったとおもったら、あっという間ですよね。
somarin 2017-08-30 16:18:44  
楽しい時間は短いよねーーーwもっと楽しもうね^^
朔美 2017-08-30 16:38:50  
つい夜更かしもしたりして、ほんと、時間を忘れちゃう。
濃い時間が流れてるな~って思いますよね^^
美月57 2017-08-30 17:07:56  
やっていくとわかるんだけど、MILUってチャットがメインで、釣りや掘りは「オマケ要素」なのよねーw
ホテ 2017-08-30 17:49:04  
楽しいことはいいことなのだ(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
櫻膨 2017-08-31 10:28:30  
楽しく過ごしてね~
祐太さん沙也さんに色々教えてもらってねbbb
優海 2017-09-04 12:34:10  
優もここにきて、もうすぐ半年になります。
本当に リアリティー溢れる不思議な世界ですねぇ。これからも楽しんで下さいね~( ´∀`)またご一緒させて下さいね~。
コメント作成
0

シェアボタンに関して