オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日はっと♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
SYOTAのMILU日記
タイトル 今日はっと♪   おすすめ(4) 2017-08-29 02:35:06

 こんばんわ♪

と今日はオフだったので、朝からあれやったりこれやったりで

気づけばもう午後3時@p@

それから更に用事済まして、帰宅~♪

まぁいつもよりは、早い時間にINw 

今日は長女が居たんで、一緒に釣ってあれじゃこれじゃ話してる途中ミル友さんに長女を紹介

3人であれじゃないこれじゃない言いながら、まったりやってましたとw

ちょっとシャシャで色々検索してたら・・・・

 

これ良いねww

ってLv・・・・無理やんww

誰が着るの?的なw

まぁ運営さんがその内、10000%くらいの注文書作ってくれるっしょ♪

と思いながら、今日もエビ釣りで終わりとw

 

 

追伸

最近フレンド申請来るけど、絡みある人か紹介じゃないと許可しませ~~ん

ご了承を♪

では良い釣果を^^  

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
manabooou 2017-08-29 04:48:44  
エビ釣り、頑張ってください!!
ななりこ 2017-08-29 20:34:58  
「あれじゃこれじゃ話してる」「あれじゃないこれじゃない言いながら」
↑( ̄m ̄〃)ぷぷーっ!ずいぶん、ざっくりした表現だナw
またいつでも呼んでくださーい♪
あと、タコ釣りとか企画もの(潜入など)やる時には、是非私にも声かけてねぇ!ヾ(*´∀`*)ノ
宮地みさき 2017-08-29 21:18:20  
10000%の注文書~( ゚д゚)ホスィ...
最近「錨」が呼んでいる気がするのよねぇ
「エビさん」も楽しいけど・・|彡サッ
rusticana 2017-08-30 20:31:59  
凄い注文書欲しい♪
気がついたら上がってるくらいのペースが(≧∇≦)b
まゆちょちょ 2017-08-31 10:02:57  
それよりもレベルUP注文書がほしいよ~><

エビ釣りo(*・‘д・)p.゚+。FIGΗΤ。+
ラブフレイア 2017-08-31 20:06:15  
そんな注文書があったら♪ エビ釣りがんば^^ 
なかなか、イケメンの服ですね~^^ 調合公式ないのか^^; 残念
コメント作成
0

シェアボタンに関して