オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > この番組は、オトナの花火遊びを応援する『MILU』の提供でお送りします。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル この番組は、オトナの花火遊びを応援する『MILU』の提供でお送りします。   おすすめ(19) 2017-08-30 19:47:50

なつのせいざにぶらさがって、うえからはなびをみおろしてぇぇ~♪

 

みなさん、こんばんわ。uokoです。

 

いよいよ、なぁ~つがすぅぎぃ~かぁぜあざみぃ~♪ ということで、

「日本の夏、緊張の夏」の終わりが近づいてまいりました。

 

夏の終わりといえば!?やはり「花火」ではないでしょーか!

夜空に大きく綺麗に咲いて、儚く散る大輪の花火のように、

細く長く生きたいと今日も願うuokoだったわけです。 

 

 なつのせいざにぶらさがって、うえからはなびをみおろしてぇぇ~♪

 

こんなぁにすきなぁ~んですぅ、しぃ~かたなぁ~いんですぅ~♪ 

 

なつのせいざにぶらさがって、うえからはなびをみおろしてぇぇ~♪

 

こんなぁにすきなぁ~んですぅ、しぃ~かたなぁ~いんですぅ~♪ 

 

 なつのせいざにぶらさがって、うえからはなびをみおろしてぇぇ~♪

 

 こんなぁにすきなぁ~んですぅ、しぃ~かたなぁ~いんですぅ~♪ 

 

 なつのせいざにぶらさがって、うえからはなびをみおろしてぇぇ~♪

 

たしかぁにぃすきなぁ~んです、もぉ~どれなぁ~いんですぅぅ♪

 

なつのせいざにぶらさがって~!♪

 

 

※ ライターのご利用は計画的に。用法、容量を守って正しくお使いください。 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(39)
ナナLibra 2017-08-30 20:03:47  
日記の文章繰り返してたから、バグかと思ったよ…(´・_・`)
SALAFloral 2017-08-30 20:13:38  
ダメダコリャ!( ~っ~)/ σ(^_^;)
GA★魚夢 2017-08-30 20:18:56  
ちがうちがうwww
みるくpoko 2017-08-30 20:33:44  
unkoに見えた
駿x 2017-08-30 20:41:53  
aiko Love
yossie 2017-08-30 20:48:45  
しまった、しっかりSS撮られてた(^◇^)
みるくpoko 2017-08-30 20:55:47  
鼻フック船長(aiko)の悪口はそこまでだっ!
ちょこたん 2017-08-30 21:29:35  
関係内は3色食べたけどはらへったよ;;お菓子抜きだからおかしたべたーーーーーい!
vxv桜vxv 2017-08-30 22:46:43  
お月様がきれい!w
景親 2017-08-30 23:00:26  
相変わらずブッ飛んでて最高です(*´ω`*)
hirune 2017-08-30 23:09:04  
夜空に咲く花火は、太く短い一生な気がする・・・w
唐芙蓉 2017-08-30 23:35:50  
面白いです
サラン 2017-08-31 00:25:40  
何の歌か分からないw
みるくpoko 2017-08-31 00:40:44  
ヒント国分
GA★魚夢 2017-08-31 02:37:11  
Www
GA★魚夢 2017-08-31 02:37:30  
こらーw
GA★魚夢 2017-08-31 02:37:53  
ですよねー♡
GA★魚夢 2017-08-31 02:38:04  
基本基本。
GA★魚夢 2017-08-31 02:38:21  
こらーw (2回目)
GA★魚夢 2017-08-31 02:38:57  
お菓子食いまくろうよ!
GA★魚夢 2017-08-31 02:39:15  
きれいだったですー!^^
GA★魚夢 2017-08-31 02:39:45  
最上級の褒め言葉、恐縮ですw
GA★魚夢 2017-08-31 02:40:11  
やっと突っ込んでくれた♡ 待ってたよ、ありがとうwww
GA★魚夢 2017-08-31 02:40:48  
ありがとう
GA★魚夢 2017-08-31 02:41:22  
ヒントが変化球すぎwww
せぴあ 2017-08-31 08:03:13  
続き知らないのかと思ったw
GA★魚夢 2017-08-31 17:20:24  
正解!(って、んなこたーないw)
2017-08-31 17:21:22  
夏うたww
私はSecret Baseが懐かしいです((o(´∀`)o))
GA★魚夢 2017-08-31 17:29:11  
きみとなつのおわりぃ しょーらいのゆめ おーきなきぼおー わすれない♪
・・・さいこーぉーのぉ~ おもいでうぉ~♪
vita1019 2017-08-31 18:44:29  
ʅ(◔౪◔ )​ʃ
GA★魚夢 2017-08-31 19:33:30  
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
らいでん 2017-08-31 21:10:30  
子守歌ありがとうg ZZzz…(。-ω-)
GA★魚夢 2017-08-31 22:16:30  
この歌、テンション高くて寝れないっすよ?www
けにょりん 2017-09-01 01:28:30  
ヒントその2? 星野源

壊れたCDかけた???
みるくpoko 2017-09-01 11:34:35  
おでの夏()懐うた…Boys in August 知らんだろざまあみろw
GA★魚夢 2017-09-06 21:34:52  
光GENJIでしょ?
GA★魚夢 2017-09-07 11:50:12  
壊れかけのレディオ〜♪
みるくpoko 2017-09-07 19:11:19  
ググっただろw
GA★魚夢 2017-09-11 17:24:51  
♪~(´ε` )
コメント作成
0

シェアボタンに関して