オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > あひるちゅわぁん♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 19
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★魚夢のMILU日記
タイトル あひるちゅわぁん♪   おすすめ(23) 2017-09-13 22:43:24

 みなさん、こんばんわ。

デニスです。

 

今日から始まるイベントは、真剣が使われるということで、

メンバー様方の安全を守るため、デニスは危険を顧みず、

今日もパトロールへ出発したのでした。

 

いきなり真剣を狂ったように振り回すメンバー様方。

間合いを計る余裕もなく、切り刻まれるデニス。

鋼鉄のアヒル仮面をも突き通す威力のすさまじさを思い知ります。 

 

 

いつもぶっ飛ん。。。じゃなくて楽しい日記を書いてくださるメンバー様とも遭遇。

 日記をほめて一緒にエモってもらうことにより、切り刻まれる刑を回避。ぷひゅぅ。

 

 

フレチャでいいものを出すように呪いをかけてくるメンバー様と対峙。

突っつき攻撃で応戦するも、あえなく撃沈。 

 

 

GAをテレポ先にしようとするメンバー様方とも遭遇。

一人のフレンズの日記が夏休みの絵日記風で萌え。 

 

 

いつもマイペで絡んでくださるメンバー様が放置をしていたので、

驚かせようとエモって待つ。 

 

 

そうこうしていると、結婚間近と噂されるかぽーが参戦してエモ大会。 

 

 

 最後に懐かしいローリングアタックエモ?で攻撃を食らったSSは取り忘れました。

撮った方は、魚夢をタグ付けしてアップしといてください。

 

あと、今日のタイトルとニックネームの意味が分かった方。

あなたは、すごい。

 

それでは、また来週。

いい湯だな♪

 

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(30)
がおりん 2017-09-13 22:54:45  
ツムラのバスクリンのCM 「あひるちゃーん」と叫ぶ デニス・ホッパー?
ナナLibra 2017-09-13 23:01:12  
えぇ〜〜((((;゚Д゚)))))))一番素晴らしいSSやのに撮り忘れるなんてヒドス!!ヽ(;▽;)ノ またいじりに行かなくては!!
GA★魚夢 2017-09-13 23:08:57  
Σ(゚д゚lll) 一発目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かなで07 2017-09-13 23:09:17  
面白さに若干欠けてる上、SS撮り忘れるなんぞ、
GAの幼稚園クラスからやり直しw
GA★魚夢 2017-09-13 23:18:33  
公開しにくいSSはありましたw
GA★魚夢 2017-09-13 23:18:46  
なんか、力尽きたんですw
2017-09-13 23:22:48  
何だか寝る前に何でもないことを楽しくやってこれもネトゲの楽しさだよねと思って見つめてましたww
GA★魚夢 2017-09-13 23:28:22  
てへへ^^楽しんでいただけたでしょーか?w
vita1019 2017-09-13 23:28:28  
びよーんとなるバグが出てるぞw
景親 2017-09-14 00:50:18  
元ネタわからなかったーw
xxかほxx 2017-09-14 01:38:24  
言葉巧みにビキニ着せたなぁぁぁぁ?٩(๑òωó๑)۶
他のだーれもビキニじゃないじゃぁーーーん!( ・ὢ・ ) ムーーーー!
みなさんっ!魚夢君がっ!ビキニ誘導してSS撮ったんですぅぅぅぅぅぅぅ!(๑⊙ლ⊙)ブッ
スカイウォーキング 2017-09-14 02:19:14  
すいません・・・クエ完了して城に行きたかったんです。つい出来心なんです!w
hirune 2017-09-14 02:22:17  
色んな絡みが・・・・面白い日記ですね♪
デニスは分からなかった…なんでデニス?思いながら読んでましたwww
銀チャン 2017-09-14 06:59:29  
オイラも載ってたwww
snow725 2017-09-14 07:53:39  
デニス?魚夢でしょ?と思った
2017-09-14 10:00:39  
検索してわかった!!ツムラだー!
しかもそれとなくレスでヒント出すとか卒がないデスねww
みるくpoko 2017-09-14 10:26:41  
ほんとメンバー様の邪魔しかしない困ったGA(・∀・)ノ
GA★魚夢 2017-09-14 18:19:23  
(>_<)
GA★魚夢 2017-09-14 18:20:03  
めっちゃマニアックなんでしょーがないっすww
GA★魚夢 2017-09-14 18:20:23  
だって、スカートの中が見えちゃうよりはいいかとw
GA★魚夢 2017-09-14 18:20:50  
wwwwwwwww 楽しかったです!! また絡んでくださいねーーー!!^^
GA★魚夢 2017-09-14 18:21:07  
マニアックでごめんなさいwww
GA★魚夢 2017-09-14 18:21:17  
乗せちゃったぉwww
GA★魚夢 2017-09-14 18:21:39  
そこーwww デニスが付く俳優でチェック!
GA★魚夢 2017-09-14 18:22:01  
まさか、リアルタイムで知ってます?!w
GA★魚夢 2017-09-14 18:22:18  
あー、またそうやっていぢめる。
さなぇ 2017-09-14 18:49:18  
わからんかったーw
もっとぶっとんだ日記希望ヽ(*´∀`)ノとか言ってみるww
フィムル 2017-09-14 19:05:56  
こーいう風にGAさんと話したことなかったので、とても貴重な経験でした(*´▽`)
GAさん全員こういう感じなんですか?それとも魚さんだからですか?
これからもMILUの平和の為にパトロールよろしくお願いします┏○
GA★魚夢 2017-09-15 16:05:25  
がんばるますw
GA★魚夢 2017-09-15 16:06:24  
あ、魚夢は賑やかし担当なんですw 全員ではございやせんw 日記、めっちゃ楽しみにしてます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して