オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILUの話】ビギ担当2名追加★
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン17:28
 
美月57のMILU日記
タイトル 【MILUの話】ビギ担当2名追加★   おすすめ(32) 2017-09-06 20:56:17





またもやウェルカム採集からビギ2名お迎えしました!



もも禾(もものぎ)と書いて「ももか」ちゃん。私はももちゃんと呼んでます。



要充電(ようじゅうでん)クン。3年ぶりの復帰組さんだそうです。

私は「きゃなめくん」って呼んでますが、かすみちゃは「みっくん」って呼んでますw

※ちなみに、この時のかすみちゃは寝おちw


2人とも、私のキャスト活動してる姿が好印象だったのだとか。


で、そのまま「3年の間に何が実装されたのか」とか、

私の新人だった時の話とかしてるうちに、

各々からバディの申請がありました!


これで同時3名育成です★

近日中に家計図を更新したいと思いますw



キャスト姿が見たかったとのことで、きっちょむちゃとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)








[今回の日記おわり]

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(21)
2017-09-06 20:51:53  
ビギ3人とかすごいなぁ。CASTさんのお仕事、お疲れ様です。
2017-09-06 21:12:17  
ウェルカムは時間とか色々ありますけど知り合い増えるし、たのしいですね♪
てっちり 2017-09-06 21:28:43  
ビギ3人!すごい^^
ーHALUー 2017-09-06 21:55:24  
バディさん、無理なさらないでくださいね^^
桃虎 2017-09-06 22:04:51  
パワフルだなぁ。 さらに忙しく・楽しくなるね^^
菅原小春 2017-09-06 23:28:46  
子だくさんママ、ファイトですー・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
復帰組さんとのお話も楽しそうです^^
要充電 2017-09-06 23:52:01  
愚息ですが、よろしくお願いします^ ^
000ちゃぴ000 2017-09-07 01:14:49  
バディさんがんばって!
えるまろー 2017-09-07 02:04:23  
ももかちゃん&みっくんともまたゆっくり遊びたいー^^
バディふぁいとです!
ラジコン 2017-09-07 06:26:17  
お迎えにゃあ(#^.^#)v
白桃ねこ 2017-09-07 07:29:41  
すごいなー
バディさん ガンバー
arom 2017-09-07 08:04:39  
バディさんガンバ(⌒▽⌒)
ちょうちょ結び 2017-09-07 08:10:11  
美月さんのキャスト姿が新鮮(*´∀`*)
もも禾 2017-09-07 09:29:37  
美月さんはしっかり教えてくださるので助かります!( ◠‿◠ )

ここに足跡をつけまくり学習しますw
masaki7 2017-09-07 12:01:18  
すごーい^^いつぞやはお世話になりましたー^^
わたくしも祐太さんのもとでただいまやっております!
みかけましたら気軽にお声かけしてやってください^^大変喜びます^^
それではまた!佳き一日を。
紺野亜衣 2017-09-07 13:16:02  
すごいですっ(*´ω`*)
紋乃丞 2017-09-07 14:57:49  
バディさん がんばです^^
クリスチーネ 2017-09-07 15:33:57  
頑張って下さい^^
さなぇ 2017-09-07 15:36:27  
お、いいねー!楽しくなりそうだね!
バディがんばー(*´꒳`*)
がおりん 2017-09-07 16:30:24  
おめでとう。 キャストの姿もわるくないねー(*´ ˘ `)۶
海sea 2017-09-08 06:49:58  
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
ばでーさんがんばだおおおお!
コメント作成
0

シェアボタンに関して