オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (*´∨`*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル (*´∨`*)   おすすめ(29) 2017-09-21 16:25:41

 涼しい秋がやってきましたねぇ!+。:.゜オヒサシプリッツ ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

四季それぞれに好きな所があるのですが、
秋の良いところは
涼しくておいしい旬のものがたくさんある所ですね!( ´)Д(` )パツパツ

今年もおいしい新米やサンマ、ぶどうに柿などを食したいと思ってます☆彡
ちなみに柿は、熟れに熟れまくって、とろとろの状態にしたものが大好きです。
韓国では紅柿(ホンシ_홍시)と言われてます。

(柿の品種が違うのかもしれません)
スプーンで掬って食べます♪

えぇ~…と思った方、本当においしいんですよ!天然のゼリー!

韓国で食べたやつが、今も忘れられません(*´艸`*)

 

さて、今週はウサギ推しのイベントが始まりましたね。
ウサギというと幼稚園くらいの時に近所のお友達の家で飼っていたウサギを思い出すのですが、
抱かせてもらった時に想像以上に鋭い爪で引っかかれた事が思い出されます。゚(゚´Д`゚)゚。イタカッタ

モフモフな姿とのギャップに、意外すぎて未だに忘れられません。

 ∩∩
 (・x・)ウサギ♪


そんなことを思い出した木曜日でした(^ν^)ニコ

 

とある日の「 カップル説明会♪」 

 「 ささえの夏休み 」

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(16)
セルシオ 2017-09-21 17:13:15  
食欲の秋 ですね~
ウサギに ひっかかれちゃった思い出があるんですねー
vita1019 2017-09-21 17:15:05  
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
美味しそう(゚¬゚*)
2017-09-21 17:43:59  
昨日新サンマ、いただきました、美味しいかったです。\(^o^)/
サラン 2017-09-21 18:07:59  
食欲の秋・・・食べ過ぎて困っちゃいます(´-∀-`;)
hirune 2017-09-21 18:26:59  
その柿、美味しいのか・・歯応えある方が好きだったりしますwww
月星霞 2017-09-21 19:04:34  
トロトロの柿は凍らせてシャーベットにするのもまた美味しゅうございます^^
2017-09-21 19:52:28  
トロトロの柿は渋柿をお酒につけたりしても甘くてトロトロの状態になりますよ♪
ナナLibra 2017-09-21 20:29:10  
柿の柔らかいのはダメなの〜ヽ(;▽;)ノ カリカリいうくらいしっかり固いのを食べるのが好き!
景親 2017-09-21 20:55:48  
 ∩∩
(・x・)ウサギ♪ ←これいいですねーw
gate2st 2017-09-21 20:56:07  
えぇっっwーっ?カップル説明会・・また見逃したか?
カップルとは無縁ですけれど・・私たちの間では盛り上がるお話です^^;
せぴあ 2017-09-21 20:56:34  
 ∩∩
(・x・)ウサギ♪
けにょりん 2017-09-21 23:40:09  
  ∩∩
 (・x・)ウサギ♪
ときどきガンバる 2017-09-22 00:39:23  
   ∩∩
  (・x・)ウサギ♪
らいでん 2017-09-22 10:58:33  
  ∩∩
 (・x・)ウサギ♪

今年はサンマが不漁気味、お米も豪雨や冷夏(東北は梅雨明けなし)で
作柄が気になり、既にお野菜は高く…うえぇぇぇぇぇぇぇんヽ(;Д;)ノ
さなぇ 2017-09-22 16:41:25  
カップル説明会懐かしいですね(*´꒳`*)
秋といえばおいしいものですもんねー!
GA★ささえ 2017-10-04 00:10:14  
セルシオ さん
そうなんです; ;でもウサギ好きです(*´∨`*)

vita1019 さん
とろとろの柿おすすめでーす!

でこっぱち さん
さんまうらやまCY!

サラン さん
み、右に同じでございます(´∀`*)ウフフ

hirune さん
あ~、カリカリの柿もたまにはいいですが!私歯が折れそうで怖いんですw

月星霞 さん
あ!確かにですね!お風呂上がりのデザートに良さそうです★

きっちょむ さん
お酒、確かにそうですね!

ナナLibra さん
柔らかい派が少なくて残念です~。゚(゚´Д`゚)゚。

景親 さん
 ∩∩
(・x・)ウサギ♪

gate2st さん
カップル、いいですよね~!

せぴあ さん
 ∩∩
(・x・)ウサギ♪

けにょりん さん
 ∩∩
(・x・)ウサギ♪

ときどきガンバる さん
 ∩∩
(・x・)ウサギ♪

らいでん さん
 ∩∩
(・x・)ウサギ♪

さなぇ さん
その節は、おめでとうございます~!
コメント作成
0

シェアボタンに関して