オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 11月11日はーぁ!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル 11月11日はーぁ!   おすすめ(22) 2017-11-10 21:01:39


皆様、こんばんは!
11月11日といえば、「ポッキー&プリッツの日」が定着してますね。
グリコさんには、おいしいおやつを提供して頂き幸せなおやつライフをおくっております。
いつもありがとうございまーすヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
細いポッキーが特に好きです(*´艸`*)


そんな11月11日ですが、なんだか気になったので何の日になっているのかちょっと調べてみました。


【11月11日は何の日?】
・くつしたの日、ペアーズディ
理由 靴下を2足並べた様子が「1111」に見えることから。
・もやしの日
理由 「1111」がもやしを4本並べたように見えることから。
・煙突の日
理由 「1111」が煙突が4本立っているように見えることから。
・箸の日
理由 「1111」が箸が2膳並んだように見えることから。


他にもいろいろな日になっていて、調べるの楽しかったです!
まっすぐなもの、棒状なものの日になっている事が多いですね。


皆様は、「1111」を記念日にするとしたら何の日にしますかー?


----------------------------- キリトリ --------------------------
そ・し・て☆
『 MILU 』では、11月11日に『KJ MILU』が9周年を迎えます♪
めで鯛。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。


今夜日付が変わる頃、KJ(日韓)サーバーにてお祝いの花火が上がりますよ♪(約15分間)
KJ(日韓)サーバーをいつもご利用される方も、そうでない方も、
今夜は一緒にチャンネルインしてみてくださいね♪


KJ(日韓)サーバーでは、韓国のメンバー様と交流ができますので、
もしお友達ができた際には、スクリーンショットを撮影して、


こちらのイベントにも投稿してみて下さい(´∀`*)ウフフ


『KJ MILU』9周年記念!友好のフォトコンテスト☆
http://www.milu.jp/news/notice_read.php?category=&idx=16728&page=1


それでは、どうぞ穏やかな週末をお過ごしくださいませ+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


カテゴリ:イベント > その他
コメント(16)
vita1019 2017-11-10 21:17:59  
行けない(`・ω・´)ゞビシッ!!
セルシオ 2017-11-10 21:24:57  
11月11日 いろいろあるんですね~
2017-11-10 23:19:38  
ポッキーを買いに、コンビに行こうかな^^
ゆけち 2017-11-11 01:51:22  
この日かどうか忘れたけど、ささえさんが旅立った日がこのあたりですよね?
莉梨華 2017-11-11 02:19:41  
ポッキーくださいw
セブン 2017-11-11 04:49:25  
また日韓交流の釣り大会あるんかの?
らいでん 2017-11-11 10:16:38  
9周年おめでとうございます^^

冬限定のココアパウダー付いたポッキーが好きです(о'¬'о)❤
ばくばく食べてしまうのですぐ終わります…ちみっと高いのに○| ̄|_
somarin 2017-11-11 11:46:46  
11月11日の何の日って結構ありますねーーw
記念日的な事するの好きだよねーwニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
さなぇ 2017-11-11 13:37:09  
花火綺麗でした!
今日はワンワン犬の日ですよー٩(ˊᗜˋ*)و
とりしあ 2017-11-11 13:41:57  
1111にちなんだ記念日はこじつけばっかりw(ボソッ
ちさとっ 2017-11-11 18:33:26  
棒状物は全て1111記念日だね(≧▽≦) ァハハハッ!!
Maiha 2017-11-11 18:48:55  
11月11日ってそんなにも由来があったんだ!
hirune 2017-11-11 19:34:13  
ぞろ目の日だな・・くらいw
2017-11-13 12:49:06  
見れなくて残念ですー!!
2017-11-14 18:57:22  
私もぞろ目の日しか浮かばないw
GA★ささえ 2017-11-16 21:04:36  
vita1019 さん
次の花火でお待ちしております(`・ω・´)ゞビシッ!!

セルシオ さん
よりどりみどりでした!

香kaoru さん
意外と11/11は安売りしてなかったです>スーパーw

ゆけち さん
その頃でしたよねー、記念アフロ配ったりしましたねーw懐かしいです!

莉梨華 さん
私も欲しいです!

セブン さん
やりたいんですけどねー、いろいろ、もろもろありまして、予定はありません。゚(゚´Д`゚)゚。

らいでん さん
あ!それも美味しいですよね!50本入りとか売ってたら買うのに!

somarin さん
記念日、盛り上がるからささえも好きです!

さなぇ さん
花火ご覧いただきありがとうございました☆彡

とりしあ さん
( ゚д゚ )ハッ 鋭い指摘!

ちさとっ さん
一年の中で一番記念日になっている日なのかもしれませんね(*´艸`*)

Maiha さん
そうなんですよー!色々ありました!

hirune さん
『 MILU 』ならではの発想ですね!?

きっちょむ さん
次の機会にお待ちしております♪

沙也歌 さん
ぞろ目釣っちゃってください(*´∨`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して