オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 風邪の時に食べたいものは?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
にぃな27のMILU日記
タイトル 風邪の時に食べたいものは?   おすすめ(7) 2017-12-03 22:17:23

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



今日は月がきれいですねっ✨


今週のキーワードは

「 風邪の時に食べたいもの 」です!


我が家は昔から風邪をひくと

桃のゼリーとすりおろしたりんごとアイス

がよく出てきました。

だから今でも食べたくなるんですが

旦那の実家は風邪をひくと うどんと茶わん蒸しだそうで

一緒に暮らして はじめてインフルエンザになってウンウンうなっていた時に

がっつりビッグな茶わん蒸しが出てきた時は正直イラッとしましたw

消化にはいいんですけどね…

家庭が違うと こうも違うものかとびっくりしました(ノ∀`笑))

今では煮込みうどんと茶わん蒸しも我が家の定番です(*´ω`*)


ところで みなさんインフルエンザの予防接種はしますかー?

ワタシは絶対しなきゃいけないのに

どこもワクチン入荷待ちで。

でもインフルエンザが流行りだしてるようで

ドキドキの毎日を送っています。

あの死ぬんじゃないかと思う高熱。

一度かかるともう二度となりたくないと思ってしまうあの辛さ…

うつりませんように~(。・人・`。))オネガイッ




にぃな。





カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
まぜるなきけん 2017-12-03 22:50:14  
家々によって対処法が違うですね・・・
ビッグな茶碗蒸しwwwww
なっこo 2017-12-04 00:47:57  
風邪引きの定番はやっぱお粥ですね                              風邪引きの時はアイスが食べたくなるかなアイスあげりゅ( ・ω・)⊃-[二二] 
眞柚 2017-12-04 07:37:28  
すりりんご同じです~^^
シャンブロウ 2017-12-04 13:44:43  
確かに家によって違いはあるね^^;

私、10月末にインフル打ちました。
その時でさえ、予約して2週間待ちだったw
ろおさ 2017-12-04 22:15:44  
私も仕事柄、予防接種しましたw
10月末でしたが、スムーズでした・・・w

風邪に茶碗蒸し!今度作ってみます♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して