オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 忘れられない程スキではないケド忘れられないスケーターといえば。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
にぃな27のMILU日記
タイトル 忘れられない程スキではないケド忘れられないスケーターといえば。   おすすめ(10) 2017-12-10 01:20:51

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪



今週のキーワードは

「 忘れられないスケーターといえば 」です!


最近限定的なお題すぎてスキくないです~範囲が狭いっ(●´Д`●)


とはいえクリスタルのためにっ゚+。:.゚ヤルゾーo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚


忘れられない…というか 寝たらすぐ忘れますが

浅田真央ちゃんと高橋大輔さんのステップはスキでした。

羽生くんの演技はスキですが

なんだか若いのに人としての完成度が高いので

タブン人としては苦手な気がする(*´艸`*)ァハ♪





最近 今後の事とか色々考えたいことがあって

いろんなとこに出歩いてますが

ほぼ何もしていませんw

マイペもさぼっててごめんなさい(;ω;*)ゴメンナサイ


今度のメンテ後から★school始まるのかな?

また魔法掛けに突撃するかもですが

よろしくお願いしますσ(*´∀`照)

近づいてきたら課題だと思ってくださいw


とりあえず卒業までは頑張ろうと思う。



(人*´∀`)おやすみなさぃ+゚:。*゚+.



にぃな。




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
まぜるなきけん 2017-12-10 01:51:39  
スタスク楽しみですね♪
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!
なっこo 2017-12-10 03:44:35  
スタスク頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
眞柚 2017-12-10 07:28:33  
また課題だよねー
ミルトモさんいるときでないとスタスク課題は無理よねw
シャンブロウ 2017-12-10 13:14:54  
突撃~~~ (*^^)v
SYOTA 2017-12-10 18:44:50  
今日がオリエンテーションかなw
お互い頑張ろう♪
ろおさ 2017-12-10 21:57:26  
私もお題、スキくないです・・・w(*´艸`*)
スタスク、是非卒業までガンバです♪
shizuka320 2017-12-10 22:26:32  
メンテ明けから2年生です^^
また課題がんばりましょう(*´・ω-)b ネッ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して