オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > レベルアップー!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ジョカっぽいどのMILU日記
タイトル レベルアップー!   おすすめ(2) 2017-12-04 21:57:06

 

椅子に座ってたせいでピカらなかったw

スキル 使うのに椅子外したらピカったwww(´゚艸゚)∴ブッw

 

因みに、レベ86まであと深海魚 3匹くらいかもしれない?( ,,`・ ω´・)?

あ・・・1匹だったwww?

 回るために魚仕舞うより先に椅子外したらピカったww:・ヾ(_≧ェ≦)ゞ・:ぶはっ!

 深海魚じゃなくてその前の普通魚の時に上がってたとかww?( ,,`・ ω´・)?

でも99.98%だったしなぁ~www

 椅子に座っててもピカるように修正しようよMILUww

釣る時は立つんだからさぁ~w 

 

あぁぁぁぁーーーこの日記編集フォーム、画像ドラッグできないんだったーww

めんどくせぇ~~~~www

 

 

カテゴリ:LVUP > 自分
コメント(5)
ルフェイ 2017-12-04 22:34:14  
ユニークLv9UP&LV86UPおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
わ、座ってると光らないんですか!一度経験してみたいかも、タコアップとかもしたことないし。
でも、魚仕舞う前に光るのはおかしいですよね・・・
日記の画像、好きな位置に入れたいですね^^;
ジョカっぽいど 2017-12-04 23:03:17  
ルフェイさん>椅子座ってレベアップはおぃらも初めてだったので、ログにレベアップしましたって出ても全然光らないからフライングかぁ~とか思いましたww(ノ∀`*)ペチッ
hirune 2017-12-04 23:34:37  
ユニレベ&レベUP☆(b`・Д・)bおめで㌧♪
上がっちゃったか・・・・
日記はタイムラインの右上の✅の編集からじゃないと直せないの・・面倒臭いよね><
ジョカっぽいど 2017-12-04 23:44:15  
丼<あがっちゃったー(ノ∀`*)ペチッ そうそうTLからしか編集できないってバカっ?て言いたいw
vita1019 2017-12-05 13:08:00  
Uniレベル&レベルアップ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して