オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 成人式
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
oki32のMILU日記
タイトル 成人式   おすすめ(7) 2018-01-06 10:31:17

成人式は今のような大騒ぎをする人もいなくて懐かしもんです。


同級生が皆、中央公民館に集まり来賓祝辞を聞いたりして、メインエベントがその後どうするか?という事でし

たが、大体みんなで、ダンスクラブへ直行でした。そこではケンカもなく和気あいあいとしていました。

飲めないお酒を注文して、強がりで一気に飲み干して”どうだすごいだろう”という世界でした。

選挙権があり、さー”やるぞ”という気持ちになったのを覚えています。今の世代から考えられないことでしょう。

とにかく大人になったという雰囲気になったのを覚えています。これが、私の成人式での覚えていることです。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
2018-01-06 11:54:34  
勉強になります☆
トルコキキョウ 2018-01-06 14:51:51  
お振袖で那覇市民会館に行きました。
motao 2018-01-08 10:48:04  
成人式は行きませんでした( ゚Д゚)
2018-01-08 20:13:21  
まじめな成人になったですね(^_^)
慶人 2018-01-09 02:48:14  
懐かしい思い出ですね^^
2018-01-09 13:20:53  
私の成人式のときは着物を着て記念写真撮りました。
oみんくo 2018-01-13 18:47:37  
成人式の懐かしい思い出ですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して