オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 働け肝臓!!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
要充電のMILU日記
タイトル 働け肝臓!!!   おすすめ(13) 2018-01-09 23:18:32

明日、明後日は仕事の後に呑み会がある為、MILUお休みです(^^;

職業柄12月は呑み会(忘年会等)出来ないので1月はその分を取り返してます(^o^)V

因みに今日の午前にいつもの病院に薬を貰いに行ったついでに1年に1回の血液検査もしましたw

結果は来月の薬を貰いに行った時に聞きます

(薬っていうてもシャブとかではありません)

尿酸値はレッドゾーンで何時痛風になるか分からないと言われてますが肝臓の数値は例年正常ですw

まぁ、齢くってだいぶポンコツになってるので、どうなる事やら(^^;

では、明日も明後日も美味しいお酒を全開で頂いて来ます(^O^)/

この日本酒に最近ハマってます(^o^)V

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(11)
2018-01-09 23:22:07  
飲みすぎて体壊さないようにね~
2018-01-09 23:31:20  
ヾ(・∀・;)オイオイ
飲み過ぎは要注意だよ!!
ほどほどにね~(;´∀`)
oみんくo 2018-01-10 00:34:38  
明々後日はおやすみねーw
じぇんとる麺 2018-01-10 06:00:08  
大吟醸だね^^
いこの 2018-01-10 10:46:21  
日本酒美味しいよね( *´艸`)
DAN07 2018-01-10 10:56:23  
血液検査かー!!針を刺すの少々下手な方、いらしゃいますよね^^;
としぞう 2018-01-10 11:19:52  
尿酸値が高いと気になりますよねw
2018-01-10 11:31:53  
女性の日本酒ファンも増えてるよね(*´艸`*)
きよしY 2018-01-10 17:44:27  
おーーいww  要君 大丈夫??? 気を付けてね^ ^
もも禾 2018-01-11 11:16:11  
12月はハードだったもんね(;^ω^)1月はいろいろ楽しんでね!
・・・って、さんざん呑めた人生だったのだから体に感謝してそろそろ体に優しい生き方をしようよ!!
Julika 2018-01-11 21:08:47  
ビールじゃなく日本酒もいけるのね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して