オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 結局、何をやっても
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
要充電のMILU日記
タイトル 結局、何をやっても   おすすめ(14) 2018-01-13 00:49:49

二日ぶりにMILUしようとPCを立ち上げたらネットに接続出来無い!Σ(×_×;)!

で、ルーターを再起動したりシステムの復元をしたりと色々試してみてもダメ(T_T)

プロバイダーのサポートに電話して調べてもらったら、回線に不具合はないとのこと。

PC がプロバイダーのIPアドレスと違うアドレスを自動検出してるらしい(*_*;

後はPCメーカーに問い合わせて下さいってことでした

二日前は普通にネット出来てたのに…

という訳で、暫くMILUはお休みしますm(__)m

マイペ活動もスマホからではしんどいのでお休みしますm(__)m

では、早期復活出来るように頑張ってみます(-_-;)

日記書くのもスマホからだとしんどい(T_T)

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(15)
2018-01-13 00:54:00  
(ノ∀`)アチャー
早く治ると(σ゚∀゚)σイイネ!!
(p*・ω・)p ガンバッテ!!
としぞう 2018-01-13 09:06:00  
あら大変ですねw
2日前までつながっていたなら、システムの復元でなおるかも?
Julika 2018-01-13 09:08:31  
(´;ω;`)ウッ…早く平常に戻れますようにファイトォですよ^^
じぇんとる麺 2018-01-13 09:26:09  
そういうトラブルも有るんですね・・・ システムの復元で治らないとなると大変そう
shirosaki 2018-01-13 12:41:07  
pc回復するといいですね(^^)またです
侑來 2018-01-13 15:00:53  
ええーー早く復旧するといいね><
elph 2018-01-13 15:18:00  
ドンマイ><
いこの 2018-01-13 16:45:56  
早く直りますよーに(ノω・。)
きよしY 2018-01-13 18:04:47  
なんやろねぇ^ ^  早く戻ってね
oみんくo 2018-01-13 19:03:02  
早くなおるといいね(→‿ฺ←ヽ)
ラブフレイア 2018-01-14 01:40:14  
早くなおりますように^^; 
魔去 2018-01-14 10:35:20  
飲む時間が増えちゃうかな^^
Riotty 2018-01-14 10:39:39  
早く直ると良いですね(´・ω・`)
さなぇ 2018-01-15 01:53:12  
そんなんなったことない(つд⊂)
急にできんくなるの辛いよね。。。特に毎日してるとw
もも禾 2018-01-18 18:19:20  
(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント作成
0

シェアボタンに関して