オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ぼちぼち復活
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
要充電のMILU日記
タイトル ぼちぼち復活   おすすめ(12) 2018-01-17 22:37:30

PC買い換えました、とうとうWIN10です(・_・;

今まで使ってたフォントやソフトの一部が使えなくなりました(T T)


で、MILU的には…



ミル友のレベルが見にくい…というか読めない(名前は加工して消してますw)


SS撮るのに「F9」使うと変にズームアップされて全体が撮れない

* PCの推奨画像解像度だとゲーム画面が小さくてチャット等の文字が読めないのでズームアップしてる為

こちらは「PrintScreen」で対応しようと思います(^^;


今のところこんな感じです(・_・;

まだまだいろいろ難儀な事が出てきそうです


で、久しぶりにINしてみると…

プレボにももちゃんから「寒いみたいなので」と手袋が(^▽^)/



これでこの冬が越せれますwおおきに~(^O^)/


まだまだ完全復活とは言えませんが、宜しくお願いします^ ^


カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(8)
じぇんとる麺 2018-01-18 06:19:37  
がんばれ!
優海 2018-01-18 08:25:18  
がんばってねぇ( ´∀`)
いこの 2018-01-18 09:40:05  
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
手袋!暖かそうだねー^^
マフラーもあるといいのにねw
としぞう 2018-01-18 10:13:25  
僕もWin10ですが落ちまくりですw
侑來 2018-01-18 11:30:49  
買い換えたんだねー^^
ミル友欄の件。ミルメ送りましたー!
これで解決するかも?試してみて--
魔去 2018-01-18 17:04:17  
手袋いいねっ
もも禾 2018-01-18 18:19:02  
ってことでDPIスケールをだな・・(ry
www
改善されてますように(๑´ㅂ`๑)
さなぇ 2018-01-19 22:08:14  
おかえり!服も着て!!!w
それは・・・読みにくいな(つд⊂)
コメント作成
0

シェアボタンに関して