オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 鍋料理
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
ジョカっぽいどのMILU日記
タイトル 鍋料理   おすすめ(4) 2018-01-20 17:01:00

 鍋料理

 

おぃら、春菊ときのこが入ってれば、あとの具材はなんでもいいww

でも今年は最近の葉物の高騰で、さすがにちょっと鍋の回数減っている・・・(*T◞◟T*)

 

そんな我が家の鍋の具材、今シーズンの加わったのがラム肉w 

たまたまあったから入れてみたラム肉w

入れるとスープが劇的にラム味に偏ることを発見w(←あっという間にラム味のダシになったww)

ラム肉ってやっぱちとクセがあるから、そのクセを許容できる人にしか奨められないんだけどww

 L-カルニチン を多く含む肉として有名なラム肉を食べるためのメニューとして鍋もありな我が家であ~る♪

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
hirune 2018-01-20 17:33:12  
白菜やネギも欲しいかも!(*´ω`*)
ラム肉はダイエットにもいいと買ってみたが、焼いても家人はダメだったわw
vita1019 2018-01-20 17:44:39  
(。ˇ‥ˇ。)ェェ...
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
φ(.. )メモメモ
ルフェイ 2018-01-20 18:55:18  
ラム肉ってコース料理に出てくるイメージが。
お鍋もありなんですね。好き嫌い多いのがいるからうちじゃ無理かもだけど^^;
ジョカっぽいど 2018-01-20 19:40:20  
ビ>ラム肉は好みの問題があるから、いきなり鍋はやめときなねw
ジョカっぽいど 2018-01-20 19:41:20  
丼>白菜ネギは普通に入ってるぞww 焼いてもダメなら鍋はもっとダメだと思うww(´゚艸゚)∴ブッw
ジョカっぽいど 2018-01-20 19:47:55  
ルフェイさん>最近、ラム肉のこまぎれが普通にスーパーで売られてたりするようで、それで野菜炒めとか作ります~( ´艸`)ムプ 食べ易くなったと言われてますけど、やっぱりクセはあるので、苦手な方はとこと
ん苦手かもですね~。ムリして食べるものでもないので、機会があったら野菜炒め辺りから初めてください~^^
まどかマギカ 2018-01-21 08:16:24  
ラム肉の鍋これは発見です(*´∀`*)
ジョカっぽいど 2018-01-21 16:41:16  
まどかマギカさん>ラム肉のあのクセが大丈夫なら、ちょっと楽しめるかと思いますww(。→ˇ艸←)ぷふ
コメント作成
0

シェアボタンに関して